« そろそろ考えないと | トップページ | 焼き肉!ビール!刺身! »

2008年11月27日 (木)

成長できるってすごい事

おはようございます。(今、朝の5時40分gawk

この前記事にした従妹が昨日誕生日だったそうです

彼女は色んな事を経験しながら強くなってるみたいで

みんなに祝福されて、とても幸せそうでしたhappy01

僕も外国に出張し始めて、色んな経験をして

最近は海外出張も悪くないと感じるように(昔は嫌いだった)

それも成長の証かなぁ???とにかく自信はついたねhappy02

自信を持つと言うより、自分に自信が持てるって言うのかな?

(日本語が下手でごめんなさいsad

とどのつまり・・・

昨日、へこんで連絡くれたミーちゃんへ

怒られる・自分を不甲斐なく思う=成長できるって事だと思うよ!

ゆっくりでいいから強くなろうな!!!

それから、昨日誕生日を迎えたまりちゃんへ

誕生日おめでとう!(もうこれ言うの3回目じゃね?笑)

これから先、もっと楽しい事・辛い事が待ってると思うけど

がんばってね。

今年は会えそうもないみたいだけど、また会える日を

楽しみにしてるよshine

|

« そろそろ考えないと | トップページ | 焼き肉!ビール!刺身! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/25688866

この記事へのトラックバック一覧です: 成長できるってすごい事:

« そろそろ考えないと | トップページ | 焼き肉!ビール!刺身! »