« 来年こそは・・・ | トップページ | 最近のお気に入り »

2008年11月25日 (火)

立派な従姉妹

今日は、はじめて従妹のぶろぐを

拝見させてもらいましたhappy02

某雑誌で読者モデルをしてるのですが

若い(僕よりも10コくらい下)のに

すごい仕事をしてるなぁと感心してますconfident

(本職は学生ですが・・・)

一方、その姉は広告代理店で働き

バリバリのキャリアウーマン

いつも、夜遅くまで仕事をしてるようですconfident

これまたすごい仕事やね~~~wobbly

そんな従姉妹達を妹のように見てきたのですが

こんなにも立派に育って

兄として(お前は兄ぢゃねーって言われそう・・・)

とてもうれしく思いますnote

これからもそんな従姉妹(妹)達を

見守り、応援していけたらなぁと思いますflair

|

« 来年こそは・・・ | トップページ | 最近のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/25649232

この記事へのトラックバック一覧です: 立派な従姉妹:

« 来年こそは・・・ | トップページ | 最近のお気に入り »