« 最近のお気に入り | トップページ | 成長できるってすごい事 »

2008年11月26日 (水)

そろそろ考えないと

こんばんわ!

ついにあと1か月でクリスマスだぁhappy01

だが、クリスマスが楽しみなのではなく

(彼女がいるわけでもなく、たぶんドバイにいるからね)

そろそろ年賀状の事を考えなければ!!!

年賀状を出さない若者が増えてる中

(まあ僕も年賀状を出さずに年賀メールですが・・・)

ちゃんと絵はつけて毎年送ってるんですよwink

だから悩む年賀状のデザイン・・・

でも気付いたflairそういえば僕の年賀状って

そんなに悩むほど難しいデザインじゃなかったbleah

次の休みにでも考えてみまーす!

ちなみに今年の年賀状

2008_2

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 成長できるってすごい事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/25677023

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ考えないと:

« 最近のお気に入り | トップページ | 成長できるってすごい事 »