« Queen English | トップページ | あのサウンドが聞きたい »

2008年12月19日 (金)

いつまでも・・・

こんばんわ!!!

 

いやぁ、メールがさっぱりできなくなって

さみしいもんです(誰からメールがくるわけじゃないけど・・・)

パソコンに関してはあまり詳しくないんで

すぐ親に聞いてしまいがち・・・

いつまでも親に甘えてはいけませんなぁcoldsweats02

けど夜遅くまで色々調べてくれて

ホントにホントに感謝です!

面と向かって言うのも照れるので

この場を借りて言わせてもらいます

父さん、ホントにありがとう!

このブログを始めた理由は

30歳を前に何か始めてみよう

そう思ったのと同時に

海外出張の多い僕をオカンはいつも心配するので

少しでも元気にやってるところを

知らせる場所が欲しかったからなんです

(毎日電話するほどいい子ちゃんじゃないし・・・笑)

安心させるどころか迷惑かけてばかりな気はしますが

このブログを二人コタツでならんで見てる姿が

目に浮かびますhappy02

いつまでも甘えがちだけど

あと1年で30歳!

もっと成長できたらいいと思います!

それでは、明日は休みの日だけど

仕事になってしまったので

今日はもう寝ます!

 

おやすみなさいcatface

|

« Queen English | トップページ | あのサウンドが聞きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/26301878

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも・・・:

« Queen English | トップページ | あのサウンドが聞きたい »