« グズグズですわ・・・ | トップページ | Queen English »

2008年12月17日 (水)

グズグズですわ・・・2

こんばんわ!

 

今日はみんなで帰りにピザsmile

パスタやチキンも食べて

かなり満足な夕飯でした

しかし、あまりの熱さに

上あごの上の方を火傷・・・

まぁおいしかったから許してやるか(笑)

その帰り、ピザ屋の写真を

ブログにのせようと2枚ほど撮って

帰ってからブログ更新!

写真を貼り付けようと

SDカードを直接差し込み

写真を・・・・・・・・・

写真無くなってるやん・・・

まぁたいした写真じゃないから許してやるか(ひきつった笑)

無事ブログ更新

保存ボタン押して・・・・・・・・

Internet explorerでは表示ができません・・・

さっきの記事全部消えた・・・

うーーーん 酒だ(やっぱりアル中じゃん)

こんな時でもハイネケンは俺を慰めてくれる

どんなに悪い時でもビールっておいしいのねscissors

しかし!!!

いい事もあった

今までルールがわからなかったハーツってゲーム

やっとルールがわかったnote

となりのお兄さん(ナイスミドル)が教えてくれたhappy02

トメさん thank you!

そんなナイスミドルなトメさんとハイネケンに

感謝しながら

今日は覚えたてのハーツに燃えるでーーー!

ではゲームが忙しいので

この辺で・・・

おやすみなさいconfident

 

|

« グズグズですわ・・・ | トップページ | Queen English »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/26248054

この記事へのトラックバック一覧です: グズグズですわ・・・2:

« グズグズですわ・・・ | トップページ | Queen English »