« 隣のあなたへ | トップページ | グズグズですわ・・・2 »

2008年12月16日 (火)

グズグズですわ・・・

こんばんわ・・・

   

いやぁ、絶不調coldsweats01

メールできなくなるし

ブログページにエラーがでるし

仕事うまくいかないし・・・

やばい・・・愚痴っぽくなってきちゃったcoldsweats02

こんなんで悩んでたら世の中に怒られちまう(笑)

こうなったら酒だ!!!(アル中!?)

今日もとことん飲んで切り替えだっ!!!

このブログのサブタイトル通り

人生難しいからこそ面白い!!!

で、明日もがんばっていきます

ちなみにこの現場で

俺のファンクラブ発見(笑)

一人だけだけど・・・(クラブじゃないし)

フィリピーナの子だけど

今日、はじめてあいさつしたよhappy01

でも、後輩(21歳)はファンが二人もいやがる・・・

俺は負けねーぞ(笑)

ファンの子に喜んでもらうためにも

ポジティブに

元気に

仕事がんばります!!!

|

« 隣のあなたへ | トップページ | グズグズですわ・・・2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/26240587

この記事へのトラックバック一覧です: グズグズですわ・・・:

« 隣のあなたへ | トップページ | グズグズですわ・・・2 »