« カレーは辛ぇ | トップページ | お酒の代償 »

2009年1月15日 (木)

ヒコーキ

   ☆★カーボンオフセット★☆

 

こんにちわ!

 

今日もトメさんといつもの仕事(一服という名の・・・)

タバコを吸う場所の目の前が駐車場なんですが

屋根がついてるんですよ

004_3  

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでね・・・

そんでもって空港が近いもんで

飛行機がよくとんでるんですよ

飛行機が通るたびに音がして

飛行機を見ようとするんだけど

この駐車場の屋根が邪魔で見えねぇっつの!(#゚Д゚)y-~~イライラ

だから二人してタバコ吸いながら背伸びして

飛行機ながめてますairplane

そこでいつものイラストを・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんか見張りをするのに背伸びするミーアキャットみたい)

別にヒコーキなんて見なくてもいいのに

音がするとついつい見てしまう

おバカな大人達でーす(/ω\)ハズカシーィ

|

« カレーは辛ぇ | トップページ | お酒の代償 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes7へ
トニーニョは古くない?
notes4へ
あまり仕事は無くても
ちゃんと君たちの飯代は
稼いできますよ

投稿: yas | 2009年1月16日 (金) 19時28分

このブログを見ていると仕事をちゃんとやってるか不安です。

投稿: 4 | 2009年1月16日 (金) 11時23分

飛行機といえば昔エスパルスにいたトニーニョでしょ!

投稿: 7 | 2009年1月16日 (金) 08時15分

notesきららさんへ
いらっしゃいませ!
動物が来るとうれしいですねhappy01
でも何種類くらいいるんだろ・・・?
全種類コンプリートしたいですねscissors
また遊び来てください!!!

投稿: yas | 2009年1月15日 (木) 22時41分

こんばんわぁmoon3
遊びに来ちゃいましたhappy02
キーワードの入れかた、マネしちゃって全然オーケーですよgood
それにしても可愛いブログデザインnotes
グリムスの樹がいっぱいbudbudbud
いいなshineいいなshine可愛いぃーhappy01

グリムス今日はおさるさんが来てますねsign03
やっぱ動物が遊びに来てくれると嬉しいですよねnote
ではまたぁwink

投稿: きらら | 2009年1月15日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/27167047

この記事へのトラックバック一覧です: ヒコーキ:

« カレーは辛ぇ | トップページ | お酒の代償 »