« 日本全国津々浦々! | トップページ | 辛い物、帰る者、華麗な者 »

2009年1月22日 (木)

心からのありがとう!!!

   ☆★二酸化炭素★☆

二酸化炭素を吸って酸素をだせる

人間がいたらいいのにね・・・

(無理だっつうの凸(`Д´メ))

 

001_2  

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~~!!!

前回のふるさと自慢大会

たくさんの方からのコメントがありまして

たいへん驚くとともに

とても感謝しております!!!

ご協力ありがとうございましたconfident

コメントを見てると、みんな地元大好きなんですね!

(まだまだ募集してるのでコメ待ってます!)

いい事です!僕も静岡は大好きです!!!

生まれは富士で

おじいちゃん家の2階から見る富士山は最高だし

あのウチは年1度しか行きませんが

妙に落ち着くんですよねshine

育ちが清水で

山も海も近くにあって

自宅からすぐの山は夏場ホタルで一面きらきらします!

青春時代を過ごした場所なので

すごく好きな場所です!!!

今、住んでるのが沼津で

ここでずっと仕事をしてて

色々な仲間が増えて

そしてお酒をおぼえた場所(飲んだくれ!?笑)

みなさんからのコメントには

誠心誠意、1個づつ答えていきます!←明日ねcoldsweats02

ほんとうにありがとうございました

そして、上の写真は

僕が風邪だと聞いたファンの子が

買ってきてくれたオレンジ&キャロットジュース!

こちらにも、心からのありがとう・・・

|

« 日本全国津々浦々! | トップページ | 辛い物、帰る者、華麗な者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
こちらこそ、いつも部屋飲みしてくれて
心からのありがとう!

投稿: yas | 2009年1月24日 (土) 21時49分

つまらないコメントに毎回 コメントを返して頂き、心からのありがとう!!!

投稿: 4 | 2009年1月24日 (土) 20時45分

notesえび子さんへ
そうなんです!!!
ホタル減ってるんです!!!
大変だ!何とかしないと!!!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
notesひょうちゃんさんへ
元気でましたよ~!
まぁ風邪で鼻水だらけだったので
飲み方は全然爽やかとは、ほど遠く
グダグダの極致でした・・・チーン

投稿: yas | 2009年1月23日 (金) 14時16分

ファンの子?
yasさんドバイデビューでアイドルですか?(笑)
オレンジ&キャロットジュースの飲み方爽やかなんでしょうねぇ~~ヽ(*≧ε≦*)φ
元気でましたか!?

投稿: ひょうちゃん | 2009年1月23日 (金) 09時02分

ぐっも~!!!
ってドバイは何時かしら??
時差あるのかな?
(*'∇')ウフフフフ
ファンの女の子とは!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ だね☆

ホタルかぁ~。
うちの実家も 昔は 当たり前にいたのに
今は めったに見れなくなっちゃたの。
寂しいことよね...( = =) トオイメ

投稿: えび子 | 2009年1月23日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/27384226

この記事へのトラックバック一覧です: 心からのありがとう!!!:

« 日本全国津々浦々! | トップページ | 辛い物、帰る者、華麗な者 »