« イラスト集UPしました! | トップページ | やばいッス・・・ »

2009年1月18日 (日)

増えたなぁ・・・

   ☆★リサイクル★☆

 

こんにちわ!

 

今日はまたオフィスに人が増えました!

しかも3人も・・・

その中に例のお土産のセンスが無い

N村クンがきてしまいました←迷惑そう!?

今回のお土産がこれです

001_3  

 

 

 

 

 

 

 

ごまだれ餅だそうですcatface

一方、もうひとりの隠れエロキング

H田さん(イニシャルもエロやね~)

以後、キングと呼ばせて頂きます(笑)

・・・のお土産がこちら!!!

003  

 

 

 

 

 

 

 

見るからに甘そうな洋風お菓子happy02

さぁ、みなさんはどっちがハイセンスだと思いますか?

※決して誹謗中傷ではありません。あしからず・・・

 

どちらにせよお土産を買ってきて頂き

ありがとうございました!

どちらもおいしくいただきましたdelicious

 

このN村クン・・・

ドMなのにN村クンです(笑)

気になる顔はこちら↓

Cocolog_oekaki_2009_01_18_16_12  

 

髪も靴も尖ってます・・・

|

« イラスト集UPしました! | トップページ | やばいッス・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
じゃあマンガ喫茶でも行って
見てください( ´艸`)プププ
残念ながらドバイは
ひとこぶばっかですconfident

投稿: yas | 2009年1月18日 (日) 20時29分

携帯でブログを見てるのでイラスト集など見れません 

今日、なぜかコメントが入れられず(原因不明)

ラクダはふたこぶラクダでお願いします。

投稿: 4 | 2009年1月18日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/27254052

この記事へのトラックバック一覧です: 増えたなぁ・・・:

« イラスト集UPしました! | トップページ | やばいッス・・・ »