« 最後の晩餐 | トップページ | やっちまったなぁ~ »

2009年1月28日 (水)

感謝、感激、雨、霰!

   ☆★カーボンニュートラル★☆

 

カーボンニュートラルは二酸化炭素の吸収と排出のバランスが

とれている状態の事(簡単に言うとね・・・)

僕の財布の中身はニュートラルではありませんcatface

 

こんばんわ!

今から空港へ行くトコなのですが

ドバイを去る前に最後の更新してから行きます!

このプロジェクトもだいぶ長い間やってきましたが

色々な仲間に会えたし、色んな経験をして

結構成長できた現場になりましたscissors

最後に一番お世話になった人への感謝の気持ちで締めます!

 

クマールさんへ

 

あなたとは、一番最初から最後までお世話になりました

迷惑をかけっぱなしだったかもしれませんが

時に笑いあったり、時には衝突したり

お互いに成長できたのではないでしょうか・・・

すごくいい経験をさせて頂きました

またどこかの現場で出会った際には

是非、変わらぬご指導ご鞭撻のほど

宜しくお願い申し上げます!

本当に長い間、ありがとうございましたconfident

 

yas

 

という訳で、オフィスの皆さんも

本当にありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!!!

 

でわでわ!

 

 

あっっっっっ!!!

クマールさんの紹介せずに帰るとこだったcoldsweats02

はいっ!こちら↓

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、さようならpaper

|

« 最後の晩餐 | トップページ | やっちまったなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続編に期待してます。

投稿: 4 | 2009年1月29日 (木) 19時46分

noteskaoriさんへ
ご訪問ありがとうございます!
しかもコメントまで・・・
また来てくださいねhappy02

投稿: yas | 2009年1月28日 (水) 22時22分

こんばんは(◎´∀`)ノ☆
なんかグリムスからきていただいて・・・初めてだったので嬉しかったです。
ドバイにいかれてたんですか???
また、日記読みにきます。
今日はコソッと去っていきます。

投稿: kaori | 2009年1月28日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/27529802

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感激、雨、霰!:

« 最後の晩餐 | トップページ | やっちまったなぁ~ »