« 来たね・・・ | トップページ | 週末 »

2009年2月 3日 (火)

間に合わない

   ☆★エコバッグ★☆

 

前も出したエコワードですが

今日からエコバッグで会社に行き始めたため

このワードにしてみました!

最近はかわいいエコバッグ増えてますよね

 

こんばんわ!

今日は職場の後輩の話・・・

この後輩、よく嫁と喧嘩するんですが

一昨日の休みにまた喧嘩したらしい・・・coldsweats02

まぁ、一応理由を聞いてみたんですが

嫁、嫁の妹(姉だったかな?)、嫁の母、3人に文句を言われたらしい

その理由が

(水曜日に子供のお迎えに何とか来れないのか)

(お遊戯会などのイベントに参加しないのは何故なんだ)

なんて理由らしいです・・・

さすがにイベントなどは、会社を休んででも参加するべきだと

そこだけは言いましたが、水曜のお迎えの話はちょっと・・・

お迎えは18時らしいんですが

この後輩、熱海に住んでるんです

まず、仕事が終わるのが16時45分

会社からバスが17時頃に出る

沼津駅に17時15分か20分頃に着き

17時半頃の電車に乗る

17時40分から45分くらいに熱海到着

それからバスに乗ってなど18時には間に合わないらしい

これも、熱海に着いてから、自転車とか原付を使えば?と助言はしたのですが

さすがに間に合わないのに怒られるのも可哀そうだとも思う・・・

それで喧嘩をする後輩も後輩だが

この仕事に誇りを持ってやってる以上

嫁に仕事を否定されるのは苦しいと思うbearing

嫁のいない僕が言うのも変ですが

僕は子供や家族は一番大事だと考えてはいるが

僕の仕事を否定しない嫁を探してみまーすconfident

(何年先になる事やら・・・)

 

でわでわ!またねnote

|

« 来たね・・・ | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
いません・・・

投稿: yas | 2009年2月 6日 (金) 16時21分

ドバイであなたを待ってる人がいます

投稿: 4 | 2009年2月 6日 (金) 16時10分

notesぷうにゃんさんへ
託児所がある会社はいいですよね!
まぁ僕は子供もいないし
結婚もしてないんで
ありがたみはまだわかりませんが
後輩にはがんばってもらいたいです!

投稿: yas | 2009年2月 5日 (木) 21時49分

おさるさん、きてますね。
いっそ、会社に託児所を作ってもらって、
水曜日は子供ちゃんと一緒に会社に出勤、帰宅。happy02
できたらいいのにね。

投稿: ぷうにゃん | 2009年2月 4日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/27752281

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わない:

« 来たね・・・ | トップページ | 週末 »