« 明日から | トップページ | スポーツBAR »

2009年2月 9日 (月)

えぇ~!?

   ☆★バーチャルウォーター★☆

 

農産物の生産、製品の製造、輸出入、その際に必要となる水の量(仮想水)

それをバーチャルウォーターといいます!

ステーキ1枚で何千リットルも必要らしいです・・・

僕の大好きな牛丼は何リットル必要なんだろう!?

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

今日、早速自転車で会社行ったんですけど

足がパンパンになりました・・・笑

 

で、仕事帰りにスーパーでビール(発泡酒)かったんですよ

家に着いてビールを冷蔵庫に入れようとしたら

何か変な音が・・・

『シュワシュワー・・・コポコポ・・・』

変な虫でもいるのかって思って

中を見てみると・・・

 

ビールがこぼれてる!!!!!!

『何で!?』

思いっきりぶつけたわけでもなく

よく見てみると缶の横から泡が・・・

穴あいとるやん・・・

今日はエコバッグを忘れてたのは

不幸中の幸いでしたよcoldsweats02

もったいないからコップに入れて飲みましたが

ちょっとショックだった夜のお話でした!

 

でわ、おやすみなさい!

|

« 明日から | トップページ | スポーツBAR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
なるべく続くようにします!
エコのためですし

投稿: yas | 2009年2月12日 (木) 23時02分

自転車通勤がいつまで続くのやら

投稿: 4 | 2009年2月12日 (木) 19時33分

notesぷうにゃんさんへ
嫌がらせですかね~?
危ないと思いつつも
もったいないから飲んじゃいましたcoldsweats01
notesひょうちゃんさんへ
生きてますよ~scissors
持って帰る時ですかね?
いつあいたかは
全然わかんないんですよ・・・shock

投稿: yas | 2009年2月11日 (水) 05時52分

え~~飲んだの!生きてますか?
でも買う前から、穴開いてたらさすがに判りますよね
いつ開いたんだろ?

投稿: ひょうちゃん | 2009年2月10日 (火) 14時51分

ええーっ。!!(゚ロ゚屮)屮 
それって・・・・穴って・・・・もしや・・・
誰かの嫌がらせ?? アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

どうして穴開いたんだろ・・・。

投稿: ぷうにゃん | 2009年2月10日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/27936456

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~!?:

« 明日から | トップページ | スポーツBAR »