« おいしいおつまみ! | トップページ | 最近の世の中 »

2009年3月31日 (火)

首都へ

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

上の写真はバス・ソルト!

なかなかいいですよhappy01

ホントは筋肉疲労にきくヤツが欲しかったんだけど

あまりいいニオイではなかった・・・coldsweats01

そろそろ歳も歳なので

体ケアでもはじめないと

力仕事なので

体が持たなそうなんですよね

 

さてさて、話は変わって

次の出張の話ですが・・・

決まりそうです!!!

いつから~いつまでってのは

まだわからんけど

気になる目的地は・・・

 

 

 

アブダビで~~~す!

アブダビはU.A.Eなんですが

ドバイのお隣、U.A.Eの首都です

もう、あっちは暑いんだろぉな~wobbly

 

でわ、おやすみなさいconfident

|

« おいしいおつまみ! | トップページ | 最近の世の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
コタツはまだ必要だな~

投稿: yas | 2009年4月 6日 (月) 22時20分

もうコタツはしまいましょうcherryblossom

投稿: 4 | 2009年4月 4日 (土) 21時20分

notesひょうちゃんさんへ
このバス・ソルトの効果は
“若さを保つ”だそうです
若さはいらないんですが
これが一番いいニオイでした

投稿: yas | 2009年4月 1日 (水) 22時55分

おはようございます!
コメくれてたバスソルトですね!
効果はどうですか?
アブダビですかぁ?聞いたことあるけど
どんなところだろう…

投稿: ひょうちゃん | 2009年4月 1日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/28900946

この記事へのトラックバック一覧です: 首都へ:

« おいしいおつまみ! | トップページ | 最近の世の中 »