« デジャヴ | トップページ | ご褒美 »

2009年3月12日 (木)

失敗こそ上達への近道

   ☆★省エネ★☆

 

省エネをして

二酸化炭素の排出を抑えて

それがエコの基本!

これだけの事をみんながすれば

結構エコになると思うんですが・・・

 

こんばんわ!

 

昨日、ブログ更新しようと思ったら

途中で寝てました・・・(笑)

昨日の仕事中

新人君が仕事でミスをしました

僕と一緒にやってたので僕にも、もちろん責任はありますが

こういうミスをする事が成長への近道だと思うんですよね

失敗をして初めて怖さを感じるし

失敗をしなきゃわからない事だってあると思います

この新人君、10年ぶりに僕の職場に入ったんです

だから10個、歳がはなれてるんですが

余計にかわいく思えてしょうがないんですよね

もっと沢山失敗して

はやく一人前になってほしいですhappy01

 

でわ!またpaper

|

« デジャヴ | トップページ | ご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
じゃあ帰ったら何か考えときますhappy01

投稿: yas | 2009年3月16日 (月) 17時38分

かわいい後輩の7が明日 誕生日だってさ 何かプレゼントしてやって下さいpresent

投稿: 4 | 2009年3月15日 (日) 17時05分

notesぷうにゃんさんへ
女の人の社会はわからないですが
人の文句は言わせておけばいいんです!
『笑いたい奴は笑え』ですよhappy01
失敗は貴重な財産ですから!

投稿: yas | 2009年3月14日 (土) 00時21分

みんながYasさんみたいな上司だといいんですけどねぇ。
女の職場は、人の失敗やあげあしをとるのをネタにして、ヤイヤイ言うのが生きがいみたいな感じのひとがたまーに、います。(各部署に一人くらいづつね)
どうにかならないのかなぁ。と、思うことしきり。

投稿: ぷうにゃん | 2009年3月13日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/28588569

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗こそ上達への近道:

« デジャヴ | トップページ | ご褒美 »