« ダメっぽい | トップページ | 見つからない! »

2009年3月 3日 (火)

   ☆★カーボンオフセット★☆

 

カーボン(CO2)オフセット(埋め合わせ)

という意味らしいんですが

借金もCO2も埋め合わせなきゃならん俺は

とても忙しいのか・・・?(笑)

ビンボー暇無しって事で

 

こんばんわ!

今日は寒かったです!

今年一番の寒さだったような・・・

もっとも1月も2月もドバイに行ってて

あまり日本にいなかったんですよねcoldsweats01

今日は雪という天気予報だったけど

結局、雪は降らず終い・・・

(降らないなら降らないでいいけど、降らないのも寂しい気がcoldsweats02

さっき、ちょっとだけ氷?のような雪が降ってましたが

どうせ同じ寒いなら、雪くらい降って欲しいなぁ・・・

なんて事言ったら、雪国の人に怒られちゃいますね

今日、みなさんの街は雪降りましたか?

 

では、このままではコタツで寝そうなので

布団行って寝ま~すhappy01

おやすみなさいnote

|

« ダメっぽい | トップページ | 見つからない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
こっちはって・・・
車で5分やがな・・・

投稿: yas | 2009年3月 5日 (木) 22時07分

notesひょうちゃんさんへ
テンションあがりますよね!
いいな~積もるの・・・
静岡はないですね~

投稿: yas | 2009年3月 5日 (木) 22時06分

こっちは降りませんでした。

投稿: 4 | 2009年3月 5日 (木) 18時36分

雪はあまり降りません
ひとシーズンに2,3回かなぁ~
雪が降るとテンションあがります
今年は一回、積もったのでテンション、チョモランマ~!

投稿: ひょうちゃん | 2009年3月 5日 (木) 08時43分

notesぷうにゃんさんへ
全国的に雪だったみたいですね
雪国の人には
『何言ってるんじゃい!』
ってな記事でしたかね・・・?
notesひょうちゃんさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで治ってきました!
福岡はいつも雪降るとこなんですか?

投稿: yas | 2009年3月 4日 (水) 22時52分

福岡は雪降りませんでした。
でも寒かったぁ〜
風邪は治ってきてるようですね!良かったぁ〜
では、おやすみなさい(-_-)zz

投稿: ひょうちゃん | 2009年3月 3日 (火) 22時14分

今日は雪降ってなかったけど、昨日はけっこう降ってましたよー。

投稿: ぷうにゃん | 2009年3月 3日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/28458892

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ダメっぽい | トップページ | 見つからない! »