« やらなきゃ! | トップページ | デジャヴ »

2009年3月 8日 (日)

何屋?

   ☆★二酸化炭素★☆

 

スポーツ後は酸素不足になります

地球も酸素不足?になってる状態なのかな・・・

 002  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

今朝はこのパン食べました!

宇治抹茶あんぱん・・・

アンパン好きなので、ついつい買ってみましたが

ちょっと甘すぎました

 

今日はフットサルの試合でした!

まぁやってない僕が言うのもなんですが

今日の内容はひどかった・・・

これからこのチームは立ち直るのかなぁ・・・

不安もたくさんあるけど

またスタートラインだと思って

1からチーム作りしたいですね!

その後遊び?のフットサルやって

すでにちょっと筋肉痛っぽいです

帰り後輩とラーメン食いましたdelicious

“スタミナラーメン”にんにくたっぷりラーメンで

あしたからも仕事がんばれそうですnote

(筋肉痛もありますが・・・笑)

後輩を送ってって、帰り道にコンビニによったんですが

レジにいたのがバイトっぽいおじさんだったんです・・・

2~3人並んでたんですが

自分の番がきてからの一言目・・・

 

『へい、いらっしゃい』

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

『へい、いらっしゃい』sign02

まぁ文句を言うつもりじゃないんですが

心の中ではさすがにツッコミましたよconfident

『お前は何屋やねんsign03

ちょっとおもしろい事件でした

次もたのむで、おっちゃんsign01

 

でわでわ、今週も1週間がんばりまっしょい!

ばーいpaper

|

« やらなきゃ! | トップページ | デジャヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
さすがにおっちゃんに
直接ツッコミはできなかったけどcoldsweats01

投稿: yas | 2009年3月12日 (木) 20時25分

いつもツッコミして頂き感謝しております。

おじさんもツッコミを待ってたと思います。

投稿: 4 | 2009年3月12日 (木) 11時36分

notesたくちゃんへ
久し振り!!!
元気してるかな?
ラーメンまんまはN村クンが
してるかぎり僕はしません(笑)
早く帰って来てみんなで飲み行こう!
みなさんによろしく伝えてくださいな!

投稿: yas | 2009年3月10日 (火) 20時24分

yasさんお久しぶりですpaper
こちらは変わらず砂まみれの生活ですよ

読んでて、帰ったらまずラーメン食べに行こうと思いましたnoodle
ちゃんと「ラーメンまんま」しましたー??笑

投稿: たく | 2009年3月10日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/28530834

この記事へのトラックバック一覧です: 何屋?:

« やらなきゃ! | トップページ | デジャヴ »