« 何屋? | トップページ | 失敗こそ上達への近道 »

2009年3月10日 (火)

デジャヴ

   ☆★地球温暖化★☆

 

温暖化の影響は色んなとこにでてます

小さな事からコツコツと・・・

出来る事をしたいですね

 

こんばんわ!

 

最近生活のリズムが良くないんですよ・・・

夜は寝れない、朝起きれない

どっからおかしくなったのか・・・

なかなか元に戻らないんですねぇ

話は変わりますが

デジャヴの感覚に襲われる事ってよくあるんですが

みなさんは頻繁にありますかね?

僕はよくあるんです・・・

はっきり覚えてるものもあれば

うっすらとしか覚えてないのもありますが

結構あるんですよ

あの、何とも言えない感じは

あまり気持ちのいいモンではないけど

今日のデジャヴは結構はっきりと覚えてました

まぁデジャヴってのは正夢とは別物なので

そうなるとは限りませんが

(たいてい悪い事が起きるデジャヴはその通りになるの・・・)

今日のデジャヴの中では、僕に彼女がいるんですよ・・・

でも今は彼女なんていないし

もし正夢になるなら、これからできるのかなぁ・・・

正夢みたいになったらいいとは思うのですが

この感覚、わかりますか?

あまり人に話しても信じてはもらえないとは思うのですが

一応、ブログの記事にしてみちゃったhappy02

俺だけがおかしいのかなぁ・・・

 

でわ、おやすみなさいconfident

|

« 何屋? | トップページ | 失敗こそ上達への近道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
うててるじゃん

投稿: yas | 2009年3月16日 (月) 17時31分

ウ゛が打ち込めない

投稿: 4 | 2009年3月14日 (土) 06時54分

notesひょうちゃんさんへ
説明が下手ですんません・・・

投稿: yas | 2009年3月12日 (木) 19時53分

あ〜理解できました。ごめんなさい(^^ゞ
でも不思議ですね!よくあるんだったら
へんな感じでしょうね

投稿: ひょうちゃん | 2009年3月12日 (木) 00時04分

notesひょうちゃんさんへ
この事を記事で伝えるのは
すごく難しかったのですが
『これ、何か前にあったなぁ』
って記憶があったとして
その場面や着てる服なども思い出すんですよ
寝てる時ではなく・・・
それで、その記憶の中であった事が
実際におこったりするんです
自分でもよくわかりません・・・weep
説明が下手ですいません

投稿: yas | 2009年3月11日 (水) 16時43分

デジャヴって
自分が何年も前に体験していたことをすっかり忘れていて
何年か後に同じような体験した時に 
あれ?これってなんか前にあったような?って思うのがデジャヴだと思っていましたが…
yasさんが覚えていると言ったのは寝ている時のことですか?

投稿: ひょうちゃん | 2009年3月11日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/28559799

この記事へのトラックバック一覧です: デジャヴ:

« 何屋? | トップページ | 失敗こそ上達への近道 »