« まだ着いてないよ | トップページ | 火事だぁ!!! »

2009年4月27日 (月)

アブダビからのお便り

001  

 

 

 

 

 

 

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

005  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

アブダビ生活2日目です!

昨日は時差ボケになってたので

更新できずにダウンしてました・・・

このホテルはインターネットが使えるので

バンバン更新して行きたいと思います

 

今回はシンガポール経由だったので

SQでの旅でしたが

やっぱSQはいいですね!

なんたってタイガービール飲めるしbeer(笑)

(そんだけの理由か!?)

まぁ、それはさておき

ドバイ生活と同じくホテルアパートメントです!

010_2  

 

 

 

 

 

 

 

011  

 

 

 

 

 

 

 

012  

  

 

 

 

 

 

 

こんな感じの部屋ですが

快適生活(快適なワケないんだけども)送ってますscissors

インターネットできなかったら

絵を描きまくろうかと思ったんだけど

やっぱブログは更新しなくちゃねhappy01

描きたい絵が山ほどあるので、また追々描きます

只今現地時刻は18時45分頃です

気温は37,8℃くらいですが

すでに日中は45℃をこします・・・coldsweats02

7月8月に比べれば気温は低いので

なんとか乗り切ってみせなきゃアカンね

中東の出張はリゾート開発なんかがメインなんですが

そこで素朴な疑問・・・

夏場は60℃近くなるのに誰が好き好んで来るんじゃい・・・?

リゾートって1年中来れてこそのリゾートちゃうんかい・・・?

的な疑問があるんですよね~・・・

まぁ、文句言ってもしょうがないし

これも仕事なんでしゃーないしゃーないthink

みなさん!!!

真夏の中東旅行は避けましょう(笑)

ただ、真夏の買い物は安くなってるので

結構お得ですよ(一応フォローっす)

 

でわ、また明日paper

|

« まだ着いてないよ | トップページ | 火事だぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
サッカー少年達は
夜行性ですhappy01

投稿: yas | 2009年5月 2日 (土) 22時58分

日中がそんなに暑いんじゃ サッカー少年達はどうしてるんでしょうか

投稿: 4 | 2009年5月 1日 (金) 22時20分

notesひょうちゃんさんへ
ベッドは横に寝ても縦に寝ても
大丈夫なくらい広いですよnote
ちなみに外仕事の力仕事ですscissors
だいぶ日焼けもして
夏先取りですhappy02
notesぷうにゃんさんへ
すごーい広い分
一人だと余計に孤独を感じます(笑)
60℃の世界はサウナです
どこを歩いてても
仕事しててもサウナですscissors

投稿: yas | 2009年4月29日 (水) 00時36分

ひろーい。すげー。そんなお部屋に住んでみたーい。
でも、60℃は耐えられん。。。。。。。

投稿: ぷうにゃん | 2009年4月28日 (火) 20時43分

広い部屋ですね~
ベットなんて一人では大きすぎます!
コロコロできる(子供じゃないって!)
日中45℃こえたんですかぁ 
そんな暑いの体験したことないよ~ちょっと体験してみたいかもcoldsweats01
こんな暑い中の外での仕事なのかなぁ

投稿: ひょうちゃん | 2009年4月28日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29328547

この記事へのトラックバック一覧です: アブダビからのお便り:

« まだ着いてないよ | トップページ | 火事だぁ!!! »