« 60年 | トップページ | 茶髪が似合う!? »

2009年4月20日 (月)

イケメン、カムバック

   ☆★エコマーク★☆

 

この間買ったものにエコマークついてました!

どんどんエコがひろがるといいな

 

こんばんわ!

 

今日、お昼休みにドバイ帰りのたくちゃんが遊びにきてくれました

ドバイにいた時に記事にしてた

後輩のイケメン君ですhappy01

女性読者の方々は気になるかもしれませんが

残念ながらプライバシー保護のため

写真はお見せできません(笑)

ドバイのみんなは元気かな???

エロ松はもうすぐ帰ってくるのかな?

トメさんはいつ日本に帰ってくるのかな?

クマールは延長になったのかな?

宇宙人はいつまでドバイにいるのかな?

アラブ人は今でもドバイに行ったり来たりかな?

M○Iのみなさんは元気かな?

みなさんまだまだ先は長いですが

がんばってください!!!

 

では、おやすみなさいconfident

|

« 60年 | トップページ | 茶髪が似合う!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
俺と同じ
10年で下っ端脱出(笑)

投稿: yas | 2009年4月27日 (月) 22時22分

ブロックにやっと新人が入るらしい

投稿: 4 | 2009年4月26日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29212876

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン、カムバック:

« 60年 | トップページ | 茶髪が似合う!? »