« デジタル一眼レフ | トップページ | ド☆ポジティブ »

2009年4月15日 (水)

サボった代償は大きい

   ☆★二酸化炭素★☆

 

二酸化炭素を吸収する植物はエライです

人間は二酸化炭素を出してばっかり・・・

もっと植物を見習わなきゃ!!!

 

こんばんわ!

 

今日、職場の先輩にショックな事を言われました・・・

『お前、背中に肉ついてきたんじゃね~の?』

 

ガーーーーンdown

 

どうしよう・・・

いままで、バスケやフットサルをして

それなりの体型は維持してきましたが

最近、出張が多く

そのくせビールばっか飲んでるから

ついにそのしっぺ返しがきたようで

 

しばらく週末ビールにしようか・・・

とりあえず体スキャン(体脂肪計)を買う事にしようcoldsweats01

朝も走れたら走ろう・・・

色んな事を決意した1日でした・・・

では、明日のために

今日は寝ます

おやすみなさいconfident

|

« デジタル一眼レフ | トップページ | ド☆ポジティブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
了解しました!
がんばります!!!

投稿: yas | 2009年4月23日 (木) 21時17分

自転車通勤の回数を増やすべし

投稿: 4 | 2009年4月22日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29136484

この記事へのトラックバック一覧です: サボった代償は大きい:

« デジタル一眼レフ | トップページ | ド☆ポジティブ »