« 行ってきます! | トップページ | アブダビからのお便り »

2009年4月26日 (日)

まだ着いてないよ

001  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ!

 

シンガポールからの更新です!

只今、現地時間で10時15分くらいです

フリーインターネットがあったので

更新してくことにしました!

実は成田空港第一ターミナルは

行くの初めてだったんですhappy01

(今までは全部第二かセントレア)

一枚目の写真は成田空港

二枚目は夜中のCHANGI AIRPORT

ほとんど人もいなくて楽だったけど

この時間スカイトレインがもう止まってて

トランジットホテルまで30分ほど歩くはめに・・・coldsweats01

シンガポールに明け方2時くらいに到着して

そのトランジットホテルに1泊でした

今日は14時くらいのフライトで

アブダビへ向かいます!!!

これからブランチしてきます

(でも、JPYは使えるのかな・・・)

じゃあ、行ってきまーす!

|

« 行ってきます! | トップページ | アブダビからのお便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
豚が食えないこの国で
インフルエンザにはかかりませんが
怖いのは空港だぁね・・・

投稿: yas | 2009年5月 1日 (金) 14時52分

帰ってくるときは マスク着用で

投稿: 4 | 2009年4月30日 (木) 17時35分

notes桜花さんへ
ありがとうございます!
行ってまいりまーす!!!
お昼寝楽しんで(笑)

投稿: yas | 2009年4月27日 (月) 22時26分

いってらっしゃ~い!
お仕事頑張ってくださいね
体調を崩さないように、お気をつけて(^-^)

投稿: 桜花 | 2009年4月26日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29303723

この記事へのトラックバック一覧です: まだ着いてないよ:

« 行ってきます! | トップページ | アブダビからのお便り »