« 毎朝の・・・ | トップページ | 休日の過ごし方 »

2009年4月30日 (木)

目指せ所ジョージ

こんばんわ!

 

明日は金曜なので

こっちはお休みですよnote

昨日は飯食った後に

暇だったのでアディダスのお店に行ってきました

外国に来ると日本では見慣れないスニーカーなどが

売ってたりするので、スニーカー好きにはたまらんねlovely

この間シンガポールに行った時も買ったし

昔は1ヶ月に1足買ったりもしてました・・・

とにかくお洒落なスニーカー大好き人間

で、今回も誘惑に負けて買ってしまったわけで・・・

それがこちら

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと派手ですが・・・

しかも紫も入ってるので

合わせる服が難しいかも・・・

でも一目惚れで購入!

こういう買い物ってまったく迷わないんですよね

悪く言えば衝動買いになってしまうのかもしれませんが

迷った物は買わない

これだって決めたら即決で買います

いつか所さんみたいに

スニーカー専用の家が必要なくらい

スニーカー集めしたいです

 

でわ、まったね~paper

|

« 毎朝の・・・ | トップページ | 休日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
貧乏性だけどお金持ちさんnote

投稿: yas | 2009年5月 3日 (日) 22時31分

自分は貧乏性なもので 何度もかかとのとこを直して履いてます。

投稿: 4 | 2009年5月 3日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29373985

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ所ジョージ:

« 毎朝の・・・ | トップページ | 休日の過ごし方 »