« エンジェル・ハート | トップページ | 海外用携帯 »

2009年4月 8日 (水)

文房具

   ☆★エコマーク★☆

 

ゴミ袋や家具などにエコマークがあるのはわかるんですが

今は消化器や畳にまでエコマークがあるらしいです!

時代ですな~・・・エコの輪がもっと広がるといいですね!

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

今日、仕事帰りに文房具屋に行ってきました

文房具屋もたまにはいいですね!

おもしろかったですhappy01

この文房具屋は18時までしかやってないので

少しの時間しかいれなかったんですが

あれもこれも欲しくなっちゃいました!

僕は自称、絵描きなので

文房具は大好きで

またスケッチブック買っちゃいました

またヒマな時に絵を描きたいです

いつか僕の描く絵がたくさんの人に見てもらえたらと思うけど

まだそんなレベルじゃないんで

もっとうまくなりたいですねcoldsweats02

よく、絵心があるとか無いとかって話になりますが

絵には才能も必要だと思うのですが

僕は才能よりも何が伝えたいかが大事だと思うんですよね

言葉の通じない人に絵で心が伝わる力ってすごいと思います

上手かろうが、下手だろうが

その絵に、その人の気持ちが表れてれば

すごい、いい絵だと思います

絵の力を信じて

これからも人に伝わる絵を描いて行ければいいなと思います!

 

でわ、おやすみなさいconfident

|

« エンジェル・ハート | トップページ | 海外用携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
そんなに腕がないので
描けません・・・

投稿: yas | 2009年4月13日 (月) 19時07分

いつものパターン以外の絵を見てみたいですartよろしく。

投稿: 4 | 2009年4月10日 (金) 18時31分

notesひょうちゃんさんへ
そういえば最近
絵、描いてないですね・・・
何か題材があればいいんですが

投稿: yas | 2009年4月 9日 (木) 19時01分

絵が描けるって、とてもうらやましいです
私は全然描けないので…
絵は世界共通!スゴいです
最近はアップないですね、また見せてくださいなo(^-^)o

投稿: ひょうちゃん | 2009年4月 8日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29031274

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具:

« エンジェル・ハート | トップページ | 海外用携帯 »