« アブダビからのお便り | トップページ | 毎朝の・・・ »

2009年4月28日 (火)

火事だぁ!!!

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

朝から事件です・・・

結論から言いましょう・・・

パンが燃えました・・・(笑)

食パンが燃えたとこなんて

長い人生でもなかなか経験しない事だとは思いますが

ホントにパンから火が出てました・・・(爆笑)

長い時間焼きすぎたわけでもなく

パンに何かぬってあったわけでもなく

トースターにパンを入れ

1分に設定

パンを焼いてる間に

沸かしてあったお湯でコーヒーを入れ

一口飲んで一息ついて、ふと周りを見渡すと

何だか煙ったいぞ・・・

トースター見てみたら写真の通りに

火を消す前に大爆笑して

急いでデジカメ取りに行って

写真を1枚・・・(結構余裕ぶっこいてみました・・・笑)

無事鎮火し、消し炭の如くな無残な姿・・・

笑うしかねーやhappy01

明日はもっといいニュースを伝えられたらいいなnote

 

でわ、また明日paper

|

« アブダビからのお便り | トップページ | 毎朝の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
ニ〇トさん
ありがたいお言葉っす
気を付けます

投稿: yas | 2009年5月 3日 (日) 22時28分

肉は焼いても 家焼くな! ニ○トさんからのありがたいお言葉です。

投稿: 4 | 2009年5月 3日 (日) 18時26分

notesぷうにゃんさんへ
メーカー不明です(笑)
トースターの中は
電線むき出しですし
日本じゃありえないトースターでっせhappy01

投稿: yas | 2009年4月29日 (水) 22時41分

家事だねぇ。。。すごいなー。 どこのメーカーなんだろ。

投稿: ぷうにゃん | 2009年4月29日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29341770

この記事へのトラックバック一覧です: 火事だぁ!!!:

« アブダビからのお便り | トップページ | 毎朝の・・・ »