« ド☆ポジティブ | トップページ | イケメン、カムバック »

2009年4月19日 (日)

60年

   ☆★地球温暖化★☆

 

中国からくる黄砂は砂漠化が原因なんですかね!?

地球温暖化で砂漠化が進まないようにしましょう!

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

3日もさぼってしまいました・・・

がんばって更新してくぞ~!!!

 

さてさて、写真はみなさん御存じ

横浜インターコンチネンタルホテルです!

オジイとオバアの結婚60周年記念の旅行に

顔出しに行ってきましたsign01

(なんの計画も無しに行ってしまいオヤジには迷惑かけました・・・)

ウチの親同様、オジイとオバアも仲がいいんですよね

やっぱ家系なのかな?

ウチの親が親孝行だって言って

オジイとオバアを連れまわしてるようです

(何か誘拐したみたいな言い方だね・・・)

俺もいつか親を連れて

色んなトコロへ連れて行きたいですscissors

おやすみなさいconfident

|

« ド☆ポジティブ | トップページ | イケメン、カムバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
スペイン行くぞー!!!

投稿: yas | 2009年4月27日 (月) 22時21分

旅好きな家系ですね

投稿: 4 | 2009年4月26日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29198253

この記事へのトラックバック一覧です: 60年:

« ド☆ポジティブ | トップページ | イケメン、カムバック »