« サボった代償は大きい | トップページ | 60年 »

2009年4月16日 (木)

ド☆ポジティブ

   ☆★エコバッグ★☆

 

所さんデザインのエコバッグを買ったのですが

そろそろ、Tシャツの季節なので

エコバッグと同じデザインのTシャツを

大量に欲しいです!!!

 

こんばんわ!

 

今回の記事の題名は

大塚愛さんのアルバムの曲なんですが

この歌すごい好きなんです

(大塚愛も好きなんですが・・・笑)

僕の周りには大塚愛が好きじゃない人も多いのですが

彼女の書く詩が好きですねhappy02

おもしろいのもあるし

こんな詩のような事を思ってくれる女の子がいたらなぁって

そんな思いをおこさせる詩を書いてくれます!

仕事で悩んだりすることが

たま~にあるんですが(ほとんど無いですけどね)

そういう時こそ、ド☆ポジティブに行きたいもんですsmile

だから、やっぱり背中のお肉も気にしないnote

自分は自分らしく

一生は一回しかないんだし

好きな事やりつくさなきゃ!!!

“希望たっぷりで!”

 

でわ、おやすみなさいconfident

|

« サボった代償は大きい | トップページ | 60年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
マヨネーズたっぷりでheart04

投稿: yas | 2009年4月23日 (木) 21時19分

なるほど。 これからも変わらず “マヨネーズたっぷりで!”ってことか

投稿: 4 | 2009年4月23日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29150490

この記事へのトラックバック一覧です: ド☆ポジティブ:

» アディダス バッグ [アディダス バッグ]
アディダス バッグは人気があります。素敵なアディダス バッグを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 18時54分

« サボった代償は大きい | トップページ | 60年 »