« 衝動買い | トップページ | 給料日 »

2009年5月24日 (日)

お洒落な旅行バッグ

003  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

今日のフットサル神奈川遠征は

雨のため延期になりました!

予定は来月なので

それまでにまたレベルアップできたらいいですね

 

さて、出張用に使っていたスカイバッグのタイヤが

一個壊れてしまって

引くのにエライ重たい目に会っていたのですが

新しく買いましたよ~(ちょっと高かったけど・・・)

今回は結構小さいんですよ

国内出張にも使えるように小さいのを買いました

案外、海外へ持ってく荷物も少ないんですよね

アパート暮らしなので、服は3種類くらいを

洗濯してまわしてけば、そんなに使いませんし

逆に国内の方が荷物が多くなるかも・・・

国内で使うのに、そんなに大きいの持っててもしゃあないし

いざ、海外に行く時に小さすぎて後悔しなきゃいいんですが・・・(笑)

 

前のバッグはタイヤが壊れてしまったんで

(とっても安いヤツだったからか???)

今回のはタイヤがゴツイやつを選びました

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

 

これで準備万端だけど

今は海外に行きたくないな~・・・

だって中東は6月過ぎると

気温が50℃よりも高くなるからcoldsweats02

でも、僕には選択権がないんです!

だって・・・ 

・・・

・・・

・・・

・・・

ぺーぺーだもーんcrying

10年ぶりに後輩が入って来ましたが

まだ、出張には出せないため

しばらくぺーぺー生活続きそうです

 

がんばろっと・・・

 

おやすみthink

|

« 衝動買い | トップページ | 給料日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
まぁ、貸さないけどねcatface

投稿: yas | 2009年5月31日 (日) 19時11分

自分はまたシンガポール行きの話が無くなったので必要なさそうです

投稿: 4 | 2009年5月31日 (日) 18時49分

notesM&Mママさんへ
延期は残念でしたが
来月、期待したいね~
晴れるかな???
notesぷうにゃんさんへ
かなり軽いですよ!
4キロ弱しかないんです
旅行用になってほしいものです・・・

投稿: yas | 2009年5月25日 (月) 21時40分

おおっ。軽量タイプのですねっ。
できれば出張よりも、旅行で大活躍・・・・になって欲しいですよね。
暑いのも寒いのも苦手です・・・。

投稿: ぷうにゃん | 2009年5月25日 (月) 19時57分

高そうなスーツケースですね☆
それを持って、また出張頑張ってくださいッ☆!!

ウチ旦那は延期になって悔しそうでした…
珍しく前日に準備しちゃったりしてて…

来月は晴れるとイイね!!

投稿: M&Mママ | 2009年5月24日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29777446

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落な旅行バッグ:

« 衝動買い | トップページ | 給料日 »