« インフルエンザ | トップページ | シンガポールより »

2009年5月 5日 (火)

母の日

こんばんわ!

 

あと2日で帰国でーす!

残りもはりきって行きまっせ!!!

 

さてさて、もうすぐ母の日ですが

みなさんはもう何か用意されましたか?

まぁ、このブログの読者の中には

贈られる側の人も、もちろんいるでしょう

実家にいないぶん

何かを直接贈ったりはできないのですが

一応、いつものイラストなんかを贈ってます

今年も描くぞ~と思いつつ

父の日にはいつも贈らない僕・・・

嫌いなわけじゃないっすよ・・・

何か照れくさいんですよね

なんで、この場をお借りして・・・

いつもいつも何も贈れなくてごめんなさいthink

 

代わりと言っちゃぁ何ですが

今年は両親の結婚35周年だそうで

どっか遊びに行きたいですなぁ

まぁヒマだったらですけど・・・

 

親へのメッセージブログみたくなってしまいましたが

外国や日本各地を飛び回ってる今

親がいつ死ぬかわからない(縁起でもないね・・・)よりも先に

自分がいつ死ぬかわからない状態なので(笑)

親孝行はできる時にしなきゃならないね~

 

そんなこんなで

また、明日!

ばいびーpaper 

 

|

« インフルエンザ | トップページ | シンガポールより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
嘘をつかないでください(笑)
自転車を買うくらいなら
その分カーネーションを
買ってあげてください

投稿: yas | 2009年5月10日 (日) 22時13分

あれ? サイフにカーネーションを買うお金がない!?

投稿: 4 | 2009年5月10日 (日) 15時20分

notes7へ
卒業おめでとう!
これからはバリバリ働いて
親孝行してください!
notesぷうにゃんさんへ
そうなんですよね~
結構悩みますよね・・・
食べ物なんてどうでしょうか?

投稿: yas | 2009年5月 7日 (木) 13時07分

母の日・・・何送ろうかな・・・実家から離れているので、宅配便で送る・・・。物を贈っても、しまってしまうし・・・・。 うーん。

投稿: ぷうにゃん | 2009年5月 6日 (水) 20時13分

ニート卒業ですsmile帰国するとき検査されるんだろうなsmile感想聞かせてくださいねhappy01

投稿: 7 | 2009年5月 6日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29455726

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« インフルエンザ | トップページ | シンガポールより »