« 格上相手 | トップページ | アンビリバボー »

2009年5月20日 (水)

マスクが無い!!!

こんばんわ!

 

今、インフルエンザが広がってきてますが

ウチの職場はご存じの通り

出張の多い職場なので

マスクをつけるよう言われるんですが

薬局に行ってもマスクが売り切れてるそうです

みなさんの地域では大丈夫ですか?

静岡は今のところ大丈夫なんですが

会社の事務所の人が

九州出張から新幹線で帰ってきて

熱が出て休んでるので、ちょっと心配です

職場の先輩も熊本出張から帰ってくるのに

新幹線を使わず、飛行機で帰るそうです

今月はもう出張からは無さそうなので

来月からも気を付けながら出張がんばらなきゃ!

来月は何処行くのかな(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

福岡に2週間くらいの出張があったから

福岡もいいなぁ・・・久し振りに九州行ってみたいですhappy01

何処になるかはお楽しみnote

 

でわ、おやすみなさいconfident

|

« 格上相手 | トップページ | アンビリバボー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
次は博多行って
究極の博多とんこつ
探してみまーす

投稿: yas | 2009年5月28日 (木) 21時23分

次は究極のとんこつラーメンを探す旅ですか

投稿: 4 | 2009年5月28日 (木) 11時37分

notesM&Mママさんへ
貴重ですね~
東北の方はまだ心配が無さそうなので
在庫はある程度あるらしいのですが・・・
親族なんかがいる場合は
送ってもらうといいですよnote
notesひょうちゃんさんへ
10枚も支給してくれたんですか?
いい会社ですね~
これからどうなるんでしょう・・・!?

投稿: yas | 2009年5月21日 (木) 21時15分

(o^-^o)こんにちわ
私の職場では 不織布マスクですが一人10枚支給されました
マスクが貴重な今 とても助かっていますよ(*^-^)

投稿: ひょうちゃん | 2009年5月21日 (木) 10時23分

そう! 長女の病院に行く前にマスクを買っていこうといろんなコンビニ行ったけど1つもないの↓↓ …
病院帰りにHAC行ったらあったけど、でも『品薄のためご家族で1つまででお願いします』って売り場に書いてあった(;_;)
マスクかなり貴重です!

投稿: M&Mママ | 2009年5月20日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29714348

この記事へのトラックバック一覧です: マスクが無い!!!:

« 格上相手 | トップページ | アンビリバボー »