« ワーキングホリデー | トップページ | 母の日 »

2009年5月 4日 (月)

インフルエンザ

こんばんわ!

 

この間のフットサルの試合は

無事、スタートダッシュ成功したようで・・・

よかったよかったhappy01

 

さて、帰国日が決まりました!!!

7日夜アブダビ発で帰ります!

またもシンガポール経由の

SQ便ですが、インフルエンザは大丈夫なんですかね???

シンガポールはいまのところ感染者はいないらしく

まぁいいんですが

空港は色々な人が集まる場所なので

用心に越した事は無いと思い

薬局にマスクを買いに行ったんですよ

そしたら、何処も工業用マスクしか置いてなかった・・・

この国では風邪ひいてもマスクをする習慣はないのでしょうか?

まぁ気を付けながら帰りますけど(どう気を付ければいいの?)

そういえば5月3日は定額給付金受け取り日だったcoldsweats02

行けなかったからどうなるんだろう・・・

ま、いっかlovely

なんくるないさ~

 

今日も一日お疲れ様でした

また明日!

ばいpaper

|

« ワーキングホリデー | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
そうしたいのも山々ですが
大問題になってしまう・・・

投稿: yas | 2009年5月 8日 (金) 12時50分

「インフルエンザになった」と言って、一週間遅いゴールデンウイークに突入へ

投稿: 4 | 2009年5月 7日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29434745

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« ワーキングホリデー | トップページ | 母の日 »