« UEFA チャンピオンズリーグ | トップページ | 左膝 »

2009年5月28日 (木)

偉い人

こんばんわ!

 

チャンピオンズリーグを見たせいで

今日はかなり眠いです・・・

でも、いい試合見れました!

やっぱシャビ、イニエスタが光ってたね~

(わからない人の方が多いかな・・・?)

 

さて、眠いので今日は早く寝ますが

その前に明日の話なんですが

今、会社の労働組合の仕事もしてるんですが

明日は会社の経営に関しての話なんかの会議みたいのがあります

2時間くらいですが、それ自体は問題無いのですが

それが終わった後に懇親会があるんです

言ってみれば、お偉いさん達と飲みに行くんですbeer

まぁ想像通り、あまり面白くはないのですが

こんな飲み会でも面白くなきゃダメだと思うのでcoldsweats01

自分で何とか面白くしてきます!

 

明日はバス通勤bus

がんばろっと!

 

おやすみなさいconfident

|

« UEFA チャンピオンズリーグ | トップページ | 左膝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
今度の東部リーグは
輝いてください!

投稿: yas | 2009年6月 1日 (月) 21時41分

自分はバルサの全員が輝いてましたshine

投稿: 4 | 2009年5月31日 (日) 21時30分

notesぷうにゃんさんへ
寝不足は体によくないですよ
女の敵ですからね(笑)
ゆっくり休める時は
ゆっくり休んで下さいねnote

投稿: yas | 2009年5月31日 (日) 19時09分

お疲れ様です。 最近寝不足の私・・・。昨日は仕事あがりでまっすぐ職場近くのつぼ八に・・・。
なんと、ラストまでいましたー。帰宅したら1時ー。
そして、寝たのは2時半。寝付けないうちに目が覚めたら5時半でしたー。
でも、今日はちゃんと仕事してきましたよー。
今日こそ普通に寝るぞ。眠るぞ。
おやすみなさい

投稿: ぷうにゃん | 2009年5月30日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/29840119

この記事へのトラックバック一覧です: 偉い人:

« UEFA チャンピオンズリーグ | トップページ | 左膝 »