« 1ヶ月 | トップページ | スイッチ »

2009年6月17日 (水)

遅いけどハッピーバースデー!

こんばんわ!

 

今日はフットサルの自主トレしてました

ちょっと膝に違和感・・・

自分のチームの選手としては

一線を退きましたが

1選手としては、質、技術、メンタルは

まだまだ上を目指したいですね

なんたってフットサルが好きなんでlovely

さて、そんなフットサルチームを応援!?してくれる

数少ないサポーターの一人(勝手にそう思ってますよnote

ひょうちゃんさんのバースデーだったそうです

(1週間前だったので、だいぶ遅れました)

プレゼントを用意したので

見て行って下さい!!!

でも、どんな顔、形、格好をしてるのか、わからないので

ひょうちゃん本人とは、かけ離れてるとは思いますが

そのへんは許して下さいcoldsweats02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「hyoutyan.jpg」をダウンロード

 

改善点があれば、お応えしますhappy01

 

でわ、おやすみなさいconfident

|

« 1ヶ月 | トップページ | スイッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
案外、俺の誕生日と近いのね

投稿: yas | 2009年6月21日 (日) 23時01分

10月15日です。よろしく。

投稿: 4 | 2009年6月21日 (日) 19時12分

notesひょうちゃんさんへ
どうやって保存するかは
僕もわからないんです・・・
ごめんなさいcoldsweats02
こんな絵でよかったら
載せてくださいhappy01

投稿: yas | 2009年6月18日 (木) 19時37分

きゃ~~ 嬉しいですhappy01 
ホントにありがとうございます
似てますよ!私の後姿にsign01
こんな風に絵にしてもらったのは生まれて初めてで
これはどうやって保存したらいいのかな?
「名前を付けて画像を保存」でいいの?
こんな素敵なプレゼントをしてもらって幸せですsign03
私のブログにも載せていいですか?
ホントに 本当にありがとうございました

投稿: ひょうちゃん | 2009年6月17日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/30156948

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いけどハッピーバースデー!:

« 1ヶ月 | トップページ | スイッチ »