« 定期入れ | トップページ | パチンコ・パチスロ »

2009年6月24日 (水)

250tクレーン

こんばんわ!

 

ついに現場の仕事が本格的に動き出しました

今日は海上から250tクレーンで品物をおろしました

この品物が僕の会社で作ってるものなんですが

写真を載せたりするのは問題があると困るので

残念ながら写真はNGで・・・

船に積んだ品物をクレーンでおろし

現場まで運んでくるまでが

今日の仕事だったんですが

待ち時間が長かったため

タバコ吸いすぎちゃいますsmoking

明日は品物を現場に置いて

(今度は陸上130tクレーン)

組み立てが始まるのが来週月曜からhappy01

でも・・・

 

・・・ 

 

・・・

 

・・・

 

来週から福岡は雨が続くもようrain

梅雨時期に工事をすると決めた人は

何処の誰やねん???

 

がんばろっと!

 

でわ、おやすみなさいconfident

|

« 定期入れ | トップページ | パチンコ・パチスロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
順調ではありません・・・coldsweats01

投稿: yas | 2009年6月28日 (日) 22時50分

順調?

投稿: 4 | 2009年6月28日 (日) 17時36分

notesハートさんへ
とにかく大きいですよ!
一軒家より大きいかも・・・
あめちゃんて・・・
大阪のおばちゃんみたいだよ!?
notesゆきさんへ
これでも大人なので
寝坊はしません
notesぷうにゃんさんへ
そうですね!
最近クレーン事故が多いので
気を付けます!!!

投稿: yas | 2009年6月25日 (木) 23時02分

クレーン・・・
最近クレーンの事故多いから、気をつけてくださいませ。

投稿: ぷうにゃん | 2009年6月25日 (木) 22時16分

250tとか男らしいっhappy02shine

待ちくたびれて、仕事で疲れて

倒れちゃわないでねshock

今日もゆっくり寝て下さいconfidentheart02

寝坊しちゃダメだよwinkgood

投稿: ゆき | 2009年6月24日 (水) 23時43分

今日も一日お疲れさまでしたo(^-^)o
250tとかなかなか想像ができませんbearing
とにかく大きいと言う事しか

そっかぁshock
待ち時間が長くてタバコsmokingを吸いすぎたんだ(^o^)v-~~~
それはよくないねsmile
身体によくないよshock
あめちゃんでもなめてなさいsmile

とにかく明日もお仕事がんばってね('-^*)/
おやすみ(*v_v*)zzZ

投稿: ハート | 2009年6月24日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/30263783

この記事へのトラックバック一覧です: 250tクレーン:

« 定期入れ | トップページ | パチンコ・パチスロ »