« 携帯夏モデル | トップページ | 明日は明日の風が吹く »

2009年7月27日 (月)

スタイリッシュ

こんばんわ!

 

前回の記事で

これからの課題はスタイリッシュな大人と語りましたが

29日に会社の関係で

日帰りで茨城に行く事になりました

スーツで行かなくてはならないのですが

今までは結婚式用の物しか持ってなかったのですが

こういう時のために

シャツ、ネクタイ、皮靴を新たに買い揃えました!

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

スーツはそのまま(もう10年以上使ってます・・・)

シャツなんかは、真面目の中にも遊び心がある物を選びました

フォーマルってのは難しいですね・・・

普段スーツを着る仕事ではないんで

普段からスーツを着る人は大変だろうなぁと思いますよ

日帰りで茨城の次の日に

なんと、日帰りで再び小倉に行かなくてはならないそうです・・・

がんばるぞー!!!

 

でわ、おやすみなさいconfident

|

« 携帯夏モデル | トップページ | 明日は明日の風が吹く »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
予定は未定

投稿: yas | 2009年8月 9日 (日) 19時26分

次はどこへ

投稿: 4 | 2009年8月 7日 (金) 11時33分

notesハートさんへ
着なれない服なので
体のあちこちが変な感じです・・・
明日もがんばってきまーす!!!

投稿: yas | 2009年7月29日 (水) 22時32分

おーsign03
スーツですかhappy01
たしかに普段着ないとなかなか難しいですね
最近は特にネクタイ一つでもかなりの種類があるしshock
私も周りにスーツを着る人がいないので全くわかりません

でもヤスがスーツを着た姿、見てみたいなぁ~happy01note


とにかくあちこち日帰り出張で大変だけどがんばってねrock
気をつけて行ってらっしゃいhappy01paper

投稿: ハート | 2009年7月29日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/30724880

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリッシュ:

« 携帯夏モデル | トップページ | 明日は明日の風が吹く »