« 大雨洪水警報! | トップページ | 和の心 »

2009年7月 2日 (木)

新しい時代

こんばんわ!

 

来週から現場にウチの職場の若いのが来ます!

今、やってる現場は製品が2台あるんですが

別の1台の方をやってもらうつもりで呼びました

はっきり言って、まだ現場に出るには早すぎる歳ではあります

現場でうまくやるだけの経験が絶対的に足りないんです

しかし、僕の後輩は10コ下のコイツしかいないので

はやく現場に慣れさせる必要があります

コイツが何でもできるようになれば

この職場の未来も安泰ですからねhappy01

自分の親ほどの歳の人に指示を出さなければなりません

自分に自信がなければ、できない事だし

この仕事に誇りを持って臨んでほしいです

僕はもう三十路になりますが

次の新しい時代にシフトしなければいけない時が来ます

その時までにはコイツを一人前に育てれるように

がんばりま~す!!!

 

でわでわ、おやすみなさいconfident

|

« 大雨洪水警報! | トップページ | 和の心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
楽できるようになったら
休んでスペインに行きたいなぁ・・・

投稿: yas | 2009年7月 8日 (水) 22時41分

自分も10コ下の後輩に早く仕事をおぼえさせ 自分が楽できるようにしたいです

投稿: 4 | 2009年7月 8日 (水) 11時41分

notesひょうちゃんさんへ
場数、経験は大事ですよね!
この現場で後輩を大きく育てる事が
僕に与えられた使命です
notesハートさんへ
はい!僕の腕にかかってます
この後輩は職場の未来を
背負って立ってもらわないとね
notesゆきさんへ
僕も褒めて伸びるタイプです
notesぷうにゃんさんへ
後輩が将来、そう思ってくれたら
うれしいです!!!

投稿: yas | 2009年7月 4日 (土) 21時28分

若いうちからいろいろ教えてもらってるほうが、
きっと将来、教えてもらってよかった。と、思うときがくると思います。なんでも経験って、大切ですよねっ。

投稿: ぷうにゃん | 2009年7月 3日 (金) 22時16分

後輩には優しく教えてあげてねwinkgood
人は褒められて伸びるタイプの方が、きっと多いはずだからhappy01

投稿: ゆき | 2009年7月 3日 (金) 21時07分

そうなんだshock
若い子を育てなきゃいけないんだshock
ヤスにぃがんばれ
全てはヤスの腕にかかってる…ってプレッシャーかけてるかな
とにかくファイトrock
私も前に自分の親位の人に仕事を教えなきゃいけない時があってけっこう気を使って疲れた
バイトの時はその逆で周りが子供位の年だから指導しずらかったと思うよsmile
長々話してしまいましたがとにかくがんばってくださいねwink

投稿: ハート | 2009年7月 3日 (金) 07時01分

yasサン、たのもしいですねhappy01
10才も年が離れてて間にいないんですね~
場数をたくさん踏んでいけばそれだけ早く覚えられますからね
若いうちにたくさん経験したほうがいいですもんね!
yasサンも力が入りますねぇ~up

投稿: ひょうちゃん | 2009年7月 2日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/30377108

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい時代:

« 大雨洪水警報! | トップページ | 和の心 »