« カウントダウン | トップページ | 隣り合わせ »

2009年7月21日 (火)

大雨

こんばんわ!

 

そして、ただいま!!!

静岡に帰って来ましたhappy01

しかし帰りの新幹線は

新山口、岩国あたりの大雨のため

運転を見合わせていました

今日中に帰りたかったため

急遽、北九州空港へ行き

羽田に飛んでから、帰って来ましたcoldsweats01

三島駅に着いたのが9時過ぎだったのですが

新幹線はまだ動いてる様子がなかったです

(飛行機で帰ってきといて良かったですscissors

博多美人のお嫁さんは見つけられなかったですが(笑)

北九州にまた来たいと思います!

 

明日からまた工場でがんばっていきます!!!

 

でわ、おやすみなさいconfident

|

« カウントダウン | トップページ | 隣り合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
あっ!
ラーメンあんまり食わなかった・・・
福岡なのに・・・

投稿: yas | 2009年7月26日 (日) 17時27分

そういえば、今回はうまいラーメン屋の話が無かったですね

投稿: 4 | 2009年7月24日 (金) 21時43分

notesゆきさんへ
帰ってきたらバタンキューでした
やっぱり出張は疲れます・・・

投稿: yas | 2009年7月23日 (木) 22時58分

お帰りなさぁ〜いhappy02heart04

お疲れ様でしたhappy01

山口の方は死亡者や怪我人がでたり大変みたいですが、yasサンが無事に帰って来れたことに一安心ですconfidentheart02

今日は仕事後に長旅で疲れたと思います。ゆっくり休んで下さいネcloverconfidentclover

投稿: ゆき | 2009年7月22日 (水) 00時48分

notesひょうちゃんさんへ
博多美人残念でしたぁ・・・(笑)
2年ぶりの日本の夏なので
思いっきり楽しみます!
notesハートさんへ
静岡美人がなかなか見つからないです(笑)
仕事とフットサル
がんばりまーす!!!

投稿: yas | 2009年7月21日 (火) 23時36分

お帰りなさいhappy01
そして1ヶ月の出張お疲れさまでしたhappy01
帰りは大変だったんですね
でも無事に帰ってこれてよかったですねdelicious

そっかぁdelicious
やっぱり博多美人はゲットできなかったかぁshock
でも静岡美人もすてたもんじゃないよsmile

また仕事にフットサル、がんばってねwink

投稿: ハート | 2009年7月21日 (火) 23時15分

福岡の一ヶ月 お疲れ様でしたsign01
帰り路は大変だったみたいですね
博多美人残念でしたね~
しばらくは工場でのお仕事になるのかな
フットサルも出来るんですよね 夏を楽しんでくださいhappy01 

投稿: ひょうちゃん | 2009年7月21日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/30643350

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« カウントダウン | トップページ | 隣り合わせ »