« 女子バレー | トップページ | 治らない »

2009年8月25日 (火)

やっぱりそっち

こんばんわ!

 

9月頭からアブダビへ出張と言ってましたが

アブダビは他の先輩が行く事になり

僕はバーレーンに行く事になりました

だいたい1週間ですが

行ってきます!

後輩には『旅行じゃん』と言われましたが・・・(笑)

バーレーンは前にも行った事がありますが

すごく狭い国です

車で1時間くらいで

国を1周できます!

週末になるとサウジアラビアから

お酒を求めて

お金持ち達が車で橋を渡ってくるところです(笑)

バーレーンは島国なんですが

サウジとバーレーンは橋で繋がっていて

お酒が飲めないサウジの人が

バーレーンに来るそうです

しかし、サウジの人達はお酒を飲んで運転してるので

よく事故を起こすらしいです・・・

やっぱり飲酒運転はダメですね

バーレーン人も困ってるので

飲酒運転はやめましょう!!!

 

では、おやすみなさいconfident

|

« 女子バレー | トップページ | 治らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
あんただよ!

投稿: yas | 2009年8月31日 (月) 21時07分

『旅行じゃん』は失礼なヤツですね

投稿: 4 | 2009年8月31日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/31104182

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそっち:

« 女子バレー | トップページ | 治らない »