« セレブ | トップページ | せっかくだから »

2009年9月28日 (月)

男女平等

こんばんわ!

 

タイからの更新です!

 

005  

 

 

 

 

 

 

 

008  

 

 

 

 

 

 

 

006  

 

 

 

 

 

 

 

007  

 

 

 

 

 

 

 

タイに泊まってるホテルの写真でーす!

なかなかいいとこですよ

住みやすい感じですね

ここでもちょっとしたセレブ気分です

 

さて、タイで仕事をしてて気づいた事なんですが

僕の仕事は外仕事だし

現場はかなり危険なところばかりなんですよ

今回の現場は火力発電所を作ってるトコだと思うのですが

そんな中、現場でチラホラ女の人を見かけました

ヘルメットかぶって仕事してました・・・

日本じゃ、あんまり考えられない風景ですし

中東では、もっとありえない風景ですよね!?

これがホントの男女平等なのでしょうか・・・?

うーん・・・

こればっかは女の人に聞いてみなきゃわかりませんが

日本の女の人でも、力仕事ができるなら

やるんでしょうか???

最近では宅配便などのドライバーが女の人だったり

ある程度の力仕事はやってるのは見かけますが

現場でヘルメットかぶって仕事してる人は見ませんからねぇ・・・

 

まぁ、お国柄ならばいいんですが

もう1つ気付いた事が・・・

タイの女性は可愛い子が多いです(笑)

 

今日はスコールでずぶ濡れになったので

風呂入って寝ます!

 

では、おやすみなさいconfident

|

« セレブ | トップページ | せっかくだから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
すみません・・・
控え目にします

投稿: yas | 2009年10月 7日 (水) 18時29分

来シーズン、ユニフォームを新しくするので あまりセレブな生活は控えめに。

投稿: 4 | 2009年10月 7日 (水) 16時41分

notesみぃたんさんへ
日本じゃいないですからねぇ・・・
目指せセレブです!!!
notesぷうにゃんさんへ
確かにそんな国ですが
すんごい可愛い子も
ヘルメットかぶって
仕事してました!

投稿: yas | 2009年10月 1日 (木) 21時52分

も・・・・もしや・・・・
外見だけ女の方たちでは・・・・?ナンテネ・・・

同性でも結婚できるお国だし。
いろんな意味で男女平等ですねっ。

投稿: ぷうにゃん | 2009年9月30日 (水) 22時03分

仕事ご苦労様です!!
ヘルメットかぶって仕事してる女の人ってすごいね~。あんまり見たこと無い!ってかあんまりいないよね…。
それにしてもホテルいいねっっ!!またもやセレブってるよ!!!

投稿: みぃたん | 2009年9月29日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/31559811

この記事へのトラックバック一覧です: 男女平等:

« セレブ | トップページ | せっかくだから »