« ラマダン | トップページ | 本当の友達 »

2009年9月12日 (土)

思わぬ人に

こんばんわ!

 

そして、ただいまです

帰ってまいりました

 

今回の帰りの飛行機も大変でした・・・

(何か飛行機ネタの時は愚痴ばっかりな気がする・・・)

香港経由のフライトだったのですが

バーレーンから香港までの前の人が

若い韓国人だったんですが

夜便なのに、ずっとデカいサングラスをかけていて

スター気取りかいってツッコミたくなるヤツでした

まぁそこまではいいんですが

座るなりいきなりフルリクライニング・・・

飛行機乗った事ある人ならわかると思うのですが

離陸の時ってリクライニング戻さないといけないのですが

何を思ったのかこのスター気取りは

リクライニングを元に戻さず

CAに注意されると

その場は元に戻すけど

離陸寸前に再びフルリクライニング・・・

・・・・・・

痛い・・・痛すぎるよ

お陰様でトイレに行くにも一苦労

日本人なら張り倒してもおかしくない

この、呆れた行動には

開いた口が塞がらない感じでした・・・

愚痴を聞かせてしまってすみません・・・think

 

さて、本題ですが

香港からの飛行機で

ある、久し振りの人物に会いました

以前、ドバイに行ってた時の

某企業のMさん

お互い顔見た瞬間に

『あーーーーー!!!!!』

ってカンジで

あまりの奇遇さに、ちょっと嬉しかったです

 

なんでも、ドバイの電車は2009年9月9日に

予定通り無事開通したそうで

この場を借りてお喜び申し上げます!

 

やっぱり自分のした仕事が

どこかで実を結んでる事がわかると

少しホッとします

 

また、あの仲間と、どこかで仕事できたらなんて

そんな事を思いつつ今日はもう寝ます

 

P・S

今日は東京に泊りだったので

池袋のマッサージに行ってきましたが

相変わらず癒されました

美月さん、ありがとね

 

では、おやすみなさいconfident

|

« ラマダン | トップページ | 本当の友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
俺は乗りたいかも

投稿: yas | 2009年9月17日 (木) 19時42分

ドバイ鉄道999開通ですか。 まあ乗ることはありませんが。

投稿: 4 | 2009年9月17日 (木) 18時33分

notesぷうにゃんさんへ
週末は結構ドタバタで
今日はフットサル2つに
バスケも行ってしまいました・・・

投稿: yas | 2009年9月13日 (日) 22時38分

お疲れ様でした。 週末はゆっくり休めそうですか?

投稿: ぷうにゃん | 2009年9月12日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/31339819

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ人に:

« ラマダン | トップページ | 本当の友達 »