« 思わぬ人に | トップページ | さぼり »

2009年9月13日 (日)

本当の友達

こんばんわ!

 

今日は昼からフットサルの練習試合でした!

このチームでは、試合に出ないので

ずっと審判をやってましたが

終わった後に違うフットサルに行ってきました

1週間の海外出張から帰ったばかりなのか

体が重く、全然動きませんでした

 

その後に、友達を誘いバスケへ・・・

(ちょっと無理をしてみました)

2年くらい前までは行ってたクラブチームなんですが

久し振りに行ってバスケを楽しんできました

さすがにしんどかったですが

心地いい疲れで、時差ボケも無くなりそうです(笑)

 

この誘った友達も、急な誘いでしたが

来てくれました

この歳になると、連絡を取り合う人が

どんどん少なくなり

やっぱり最後に残るのが

ホントの友達なんでしょうか?

この人とバスケをやってると

すっごく楽しいし、心地いいです

相手が何をしたいのか

俺が何をしたいのか

お互いが何をしたいのかが

わかってるような感じですねnote

 

大事にしたいですね

 

では、おやすみなさいconfident

|

« 思わぬ人に | トップページ | さぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notesひょうちゃんさんへ
そうですね!
一生友達でいれそうです
ひょうちゃんさんも
友達でいてくださいねnote
notesみぃたんさんへ
ただいまです!
最近僕のまわりでは
ゴルフをやる人が多いです
notes4へ
誘えよ!

投稿: yas | 2009年9月17日 (木) 19時39分

誘う事なく、現在 例のつけ麺屋にいます。 やっぱうまい!

投稿: 4 | 2009年9月17日 (木) 18時42分

おっす!お帰り!!
いつまで出張行ってたのか?昨日だかアパート通ったら原付がなかったからそのとき初めて帰ってきてることが判明したよgawk
最近と言うか、前からだけどみぃも連絡取る友達は唯一あのkちゃんだけだからなんとも言えないけど、本当の友達っていつでもそばにいるんだよね~。yasくんの文読んで改めて思ったよscissors
1人しかいない友達。でもその友達を大切にしようと思ったよ!!
おお!!そお言えば来月マラソン(6㌔)に挑戦しようと思ってるんだ~~
と、その前に1回もやったことのないゴルフにも誘われて…ちなみにマラソンもゴルフもkちゃんと一緒にやるよ!!ワラ

投稿: みぃたん | 2009年9月16日 (水) 11時45分

ホント! そんなお友達は大切にしないとね
気が合うんですね 
一生のお友達ですよhappy01

投稿: ひょうちゃん | 2009年9月14日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/31363689

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の友達:

« 思わぬ人に | トップページ | さぼり »