« 戦友 | トップページ | 一番必要な物 »

2009年10月30日 (金)

スローモーション

こんばんわ!

 

また、だいぶさぼってしまった・・・

最近、何に対してもモチベーションが上がらない・・・

 

昨日から東京へ出張中なのですが

立川なので埼玉の近所と言う事で

昨日は兄貴とお食事note

歴史の話や親の話で盛り上がったのですが

『俺もいつ死ぬかわかんないから親孝行は今のうちしなきゃね』

なーんて話をしてた矢先

今日の仕事中に事故発生・・・

4,500キロの物を吊っていたところ

上で支えていた柱が落ちてきて

落下してきました!!!

しかも、その柱はコンクリートを破壊して落ちて来ました

柱の重さは50キロくらいなんですが

4,500キロの物は僕と反対側に倒れてったため

柱だけが僕の真横に倒れてきて

あと、30センチずれてたら

やばかったですcoldsweats02

うーん・・・

生き延びたscissors

今までも死にそうな思いをした事はありますが

今回も神サンはまだ俺を殺さなかったらしいup

このままじゃダンプカーにひかれても

死なない気がしてきた(笑)

 

明日はフットサルの試合!

大事な試合なので

選手達にはがんばってほしいです

 

がんばれー4&7!

点決めたらきゃべとん!

ハットトリックで焼肉!

 

では、おやすみなさいconfident

|

« 戦友 | トップページ | 一番必要な物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
心得ております・・・

投稿: yas | 2009年11月18日 (水) 19時21分

安全第一

投稿: 4 | 2009年11月18日 (水) 11時22分

notesひょうちゃんさんへ
何とか生き延びましたscissors
気を付けようがないんですが
これからも、死なないよう
がんばります(笑)

投稿: yas | 2009年11月 1日 (日) 22時29分

うわ~
考えただけでも怖いですね~
こればっかりは気をつけようが無いですもんね
ちゃんんと 神サンは見てらっしゃいますね

投稿: ひょうちゃん | 2009年10月30日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/32003523

この記事へのトラックバック一覧です: スローモーション:

« 戦友 | トップページ | 一番必要な物 »