« つけ麺 | トップページ | スローモーション »

2009年10月20日 (火)

戦友

こんばんわ!

 

お久しぶりです

またまたさぼってしまいました・・・coldsweats01

 

さて、今ウチの工場に

イラク人の方々が来ています

そのイラク人の方々を連れてきてた

営業の方を見たら

何か見覚えあるな~ってカンジがしました

何と!

ドバイで一緒に仕事した

N村クンではありませんか!!!

 

こんなところで会うとは・・・

 

昔、一緒に仕事してた人と会うってのは

いいもんですね~

戦友と会った気持ちです(笑)

あれから、もう1年以上経ちますが

懐かしいですね

あの時の苦労は今に繋がってるのかな?

あの時から成長できてるのかな?

 

この先もっと色んな所に行って

もっともっと成長できますようにnote

 

では、おやすみなさいconfident

|

« つけ麺 | トップページ | スローモーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
成長しないね~・・・
前途多難ですね

投稿: yas | 2009年11月11日 (水) 22時44分

フットサルチームは何年たっても成長しない!?

投稿: 4 | 2009年11月11日 (水) 16時14分

notesぷうにゃんさんへ
前向きに見えますが
たまに後ろ向きになりますよ・・・
がんばりましょう!

投稿: yas | 2009年10月30日 (金) 20時11分

いつも前向きで、えらいです。
私はときどき後ろに後退しています・・・。
初心に帰って、またがんばろっと。

投稿: ぷうにゃん | 2009年10月26日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/31865684

この記事へのトラックバック一覧です: 戦友:

« つけ麺 | トップページ | スローモーション »