« せっかくだから | トップページ | 世界遺産・アユタヤ遺跡 »

2009年10月 2日 (金)

案外簡単な事

こんばんわ!

 

今日はフットサルチームの飲み会でしたが

タイにいるため参加できず・・・

出張のこういうところが嫌ですが

今回は世界遺産に行けるから

文句のつけようも無く(笑)

 

さて、昨日の記事で述べた通り

ハードロックカフェバンコクへ行ってきました

初体験のBTS(電車です)に乗ってcoldsweats01

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

外国での公共交通機関に乗るのは初めて(タクシー以外)

だったのですが

思ったよりもスムーズに乗れちゃいましたscissors

 

ガイドブックに載ってる事を頭に叩き込んで行ったので

お店までも迷うことなく行けました

(昔から小心者なので結構ビクビクしてるんですよ・・・)

まぁ、周りからみたら挙動不審だったかもしれませんが・・・(笑)

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいかもですが

ここがハードロックカフェです

どこのハードロックカフェに行っても

建物に何か刺さってたりします(笑)

ここで目的の物を買って

帰る途中に映画館の前を通ったら

映画のポスターが何枚か貼ってあったのですが

(今はこれを上映してますよ~みたいなやつです)

なんと日本映画のクローズゼロのポスターが・・・

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりタイでも小栗旬クンは人気なのかな~

なんて思いつつ下に目をやると・・・

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

まるっきり日本語じゃ~~~んsign03

これじゃあタイの人はわからんぞ・・・

まぁもちろん映画館の中には

タイ語で説明文があるんでしょうが

表の看板がこれじゃあ

客が来ない気が・・・

がんばれ!小栗クン!

顔だけで客を集めるんだ!!!(笑)

 

無事ホテルに帰り

今日のお買いもののご紹介!

 

005_2  

 

 

 

 

 

 

 

007  

 

 

 

 

 

 

 

いつも買ってるジッポに・・・

 

 

 

 

006  

 

 

 

 

 

 

テディベアlovely

決して趣味なわけではなく・・・

ドバイでテディベアを買ったがため

すべてのところで買ってます・・・

おかげで前回のバーレーンの時

ジッポがなかったので

テディベアだけでも買えたので

良かったですが

日本に帰ったら

テディベアを集めて写真アップします(笑)

ドバイ、バーレーン、シンガポール、タイ

4匹いますんで・・・

 

明日はアユタヤツアーです!

楽しみ楽しみheart04

では、またconfident

|

« せっかくだから | トップページ | 世界遺産・アユタヤ遺跡 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
変な番号でかかってきたら
僕だと思ってください

投稿: yas | 2009年10月 7日 (水) 18時31分

いきなり電話されても あんな無茶苦茶な番号じゃ 出ません

絶対 怪しい電話だと思いました

投稿: 4 | 2009年10月 7日 (水) 16時54分

notesみぃたんさんへ
ジッポはまだまだっすよ・・・
ゴルフかぁ
最近ホントに周りの女の子達は
ゴルフばっかです

投稿: yas | 2009年10月 3日 (土) 22時16分

意外な趣味…。ジッポはまだ集めてたんだ~もぉ100個ぐらいになるんじゃないcatfaceワラ
最近雨続きで嫌になるよ!!!おっっちなみに最近ゴルフ始めたhappy02

投稿: みぃたん | 2009年10月 3日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/31612878

この記事へのトラックバック一覧です: 案外簡単な事:

« せっかくだから | トップページ | 世界遺産・アユタヤ遺跡 »