« 理想と現実 | トップページ | 自分らしさ »

2009年11月 8日 (日)

案外・・・

こんばんわ!

 

前回の記事に

以外にもコメントが多く

僕なんかの色恋沙汰に

これだけのコメントを頂き

嬉しく思います

コメントをくれた皆様

ありがとうございました!!!

このブログを

その相手の方も知っているので

その方の気持ちを知らずに書くのも

失礼ですが

僕がどう感じてるかを書いてみたいと思います

 

前回の記事では『自分にはもったいない』と言いましたが

実際は相手にされないという感じですかね・・・

確かに自分にはもったいないくらいの

可愛い人だし

考え方もすごくぴったりなんですよね

でも、人に愛されるってのは

すごく難しい事だし

奇跡に近い事なんだって

つくづく思いましたねcoldsweats01

仕事ではどんな修羅場でも

くぐりぬけてきたので自信はありますが

恋愛は苦手です・・・weep

モテない僕は

一筋の光もありませんが(笑)

決してネガティブな発言ではなく

僕はいたって前向きなので

色々とがんばっていきたいです!

 

ちなみに・・・

今日のフットサルの試合は負けてしまったshock

ホントに怪我人が多いので

来週の大一番には

間に合わせてもらいたいです

 

そして改めて思ったのが

後輩のすごさshine

よく遊んでる後輩ですが

考えてやってるのか、センスでやっているのか

だいぶ上のクラスのディフェンスができてると思います

まぁ不得意のところもあるようですが

こいつを生かすも殺すも

僕らフロント陣の仕事なので

がんばらなきゃいけませんね

 

もう一人の後輩は怪我で使い物にならなかったので

はやく治してほしいですね

 

明日は会社にちょっと顔だして

それから立川に戻って行きます

 

では、おやすみなさいconfident

|

« 理想と現実 | トップページ | 自分らしさ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
早めに復帰してください!

投稿: yas | 2009年11月18日 (水) 19時28分

復帰未定hospital

投稿: 4 | 2009年11月18日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/32131486

この記事へのトラックバック一覧です: 案外・・・:

« 理想と現実 | トップページ | 自分らしさ »