« 割れ方 | トップページ | 美しく »

2009年12月 6日 (日)

幸せの形

こんばんわ!

どんくらいぶりの更新だ???

厚木に出張行ってる間

まったく更新せず・・・

パソコンも持って行ったし

ホテルにLANケーブルもあったけど

ほとんど飲みに行ってましたbeer

飲みに行ってた相手ってのが

今までの現場で1回だけ会った事のある後輩なのですが

やけに気が合い

5日も連続で飲みに行く羽目に・・・

まぁ楽しい店を見つけたってのもあるんですが

完全にはまってましたね

普通のスナックなのですが

ここにいた女の子が楽しくてnote

とくに1人だけ気が合いそうな子がいて

その子のドMさがおもしろかったかな(笑)

自分がドSだって事に改めて気付かされましたよ

まぁ、それは冗談ですが

とにかく笑って一生懸命生きてる女の人って

とっても輝いてていいと思いますheart04

こんな記事書いてたら

何しに出張行ってるの?って

後輩に怒られそうですが・・・

行くからには何事も楽しくねscissors

明日は免許の書き換えでお休みhappy02

終わったら寝るぞー!

 

久しぶりにイラスト描きました!

今回の記事の女の子に対して

ありがとうの気持ちを込めて描きました

本当にお世話になったと思ってるのですが

描いたイラストの内容はグダグダです(笑)

まぁ彼女のキャラクターがしっかり出てるイラストなので

結構気に入っています

その作品がこちら!

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 「himura.jpg」をダウンロード

それでは、おやすみなさいconfident

|

« 割れ方 | トップページ | 美しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
ラーメンばっかり食べてないで
ささみを食べなさい

投稿: yas | 2009年12月23日 (水) 20時42分

たまに筋トレ行ってます 腹の出てる自分は想像出来ないし、許せない。

投稿: 4 | 2009年12月22日 (火) 22時26分

notesみぃたんさんへ
そのために筋トレ始めてますnote
そうみたいだね
なんか色々大変みたい
今度愚痴聞きに行きまーすpaper

投稿: yas | 2009年12月 9日 (水) 23時01分

まったく~~~
横にしか割れてないお腹が
もっと割れちゃうぞ!!!
ってまぁみぃたんも 呑んでばかりだから
何もいえませんが。。。
そぉそぉ!!!なんかまた
部下がやらかしてくれたみたい。。。
うちの、おじぃがへこんでるって噂を
耳にしたよっっ

投稿: みぃたん | 2009年12月 9日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/32514466

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの形:

« 割れ方 | トップページ | 美しく »