« よいお年を | トップページ | 終わりなき旅 »

2010年1月 3日 (日)

2010年賀状!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!!!

 

と、いうわけで

ついに2010年になりました

 

2009年はどんな年でしたか?

僕は相変わらず出張だらけの1年でしたcoldsweats01

2010年も変わらず出張ばっかりの1年になりそうですが

そんな中、もっとプライベートも充実させたいと思い

こんな年賀状を書いてみました!

 

2010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2010.jpg」をダウンロード  

 

笑笑笑!

 

そろそろ婚活!?

いやいや・・・そんな暇もないし

イケメンでもないですわ(笑)

 

まぁこればっかりは縁とタイミングの問題だと思ってるので

のんびり行きたいですねnote

 

あとは、さぼりがちのこのブログを

もっと更新回数を増やすのが目標でしょうか・・・upupup

 

では、今年も愛する家族と共に

がんばって行きたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いしますconfident

|

« よいお年を | トップページ | 終わりなき旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
4と7じゃない事は確かだ・・・

投稿: yas | 2010年2月 9日 (火) 21時35分

世界のどこかにあなたを待ってる人がいる

投稿: 4 | 2010年1月16日 (土) 17時52分

notesひょうちゃんさんへ
あけおめです!
今年はいい嫁見つかるかなぁ~(笑)
今年もがんばりましょうね!

投稿: yas | 2010年1月 4日 (月) 19時09分

新年あけましておめでとうございますhappy01
なかなかコメントも出来ませんでしたが
今年もよろしくおねがいしますup

今年は素敵な人と出逢えて実るといいですねnote
頑張ってくださいshine

投稿: ひょうちゃん | 2010年1月 3日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/32844156

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年賀状!:

« よいお年を | トップページ | 終わりなき旅 »