« どこへ行く | トップページ | 旅立ち »

2010年1月22日 (金)

重大発表!

こんばんわ!

 

半月ぶりくらいの更新です・・・

忙しかったため更新できませんでした

 

その忙しかった理由が

今回の重大発表です!

 

この度、マレーシア工場へ2年、もしくは3年の

海外赴任が決定しました

 

現在、マレーシアに滞在して

現地視察中なのですが

もうすぐ辞令が下ると思われますconfident

時期は2月の後半だと思います 

人生で大きなターニングポイントですが 

これは30歳になっての新たなチャレンジだと思ってます

 

せっかくフットサルチームが東部チャンピオンになり

県リーグにチャレンジするぞって時に

チームを離れる事は心残りですが・・・ 

 

今までやった事のない仕事をしなければならないので

色んな不安や葛藤もありましたが

チャレンジしてみる決意が固まったため

ここで発表させて頂きました

 

また詳しい話は今度にしますが

とりあえず報告まで・・・

 

マレーシアでがんばって行きたいと思いますので

今まで僕を支えてくださった方々

これからも変わらぬご支援のほど

よろしくお願い申し上げます

 

では、またpaper

|

« どこへ行く | トップページ | 旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
マリーシアが得意だから
馬鹿正直な7にも
教えてあげてください

投稿: yas | 2010年2月25日 (木) 05時53分

マリーシアで入替戦にチャレンジします!

投稿: 4 | 2010年2月17日 (水) 17時33分

notesひょうちゃんさんへ
おかげさまで色々な経験させてもらってます!
帰ってきた時には
今よりもっと大人になって
帰ってきたいです!
notes7へ
仮面ライダーも見れなくなります・・・
noteshiroさんへ
是非来てください!
待ってますnote
notesぷうにゃんさんへ
がんばってきます!!!

投稿: yas | 2010年2月 9日 (火) 21時46分

おー。(●'д')bファイトです
体にきをつけて、頑張ってください。up

投稿: ぷうにゃん | 2010年2月 6日 (土) 21時08分

マレーシアですかぁcoldsweats02
時間的には、2年3年は「あっという間」ですよclock
地図で見ると、すぐそこなのにbicycle
・・・遠いんだなぁweep
やっくんが、すっかり現地の人と見分けがつかなくなった頃notes
旅行にでも行ってairplane
お仕事お休みさせて、案内とか、させちゃおうかなsmile
頑張ってねpunch

投稿: hiro | 2010年1月31日 (日) 22時36分

最近の仮面ライダー微妙だ…

投稿: 7 | 2010年1月24日 (日) 07時08分

マレーシアですかぁ~ 2年か3年
30歳まだまだ若いですからね
これから、また色んな事経験できていいなぁ~
マレーシアで頑張ってくださいねhappy01

投稿: ひょうちゃん | 2010年1月22日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/33086816

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表!:

« どこへ行く | トップページ | 旅立ち »