« 実感 | トップページ | when? »

2010年2月25日 (木)

激しい出入り

おはようございます!

 

久しぶりの朝の更新ですscissors

時差ボケで、朝起きてしまい

朝、更新してみました

 

初出勤も無事に終わって早々

色々なお客様が

我が社を訪れるそうですcoldsweats01

(しかも、結構偉い人達が・・・)

昨日の晩飯時も

事業所長と

シンガポールからのお客様

取引先の方

計、8人くらいでの食事

来週には常務が来るらしいし・・・

結構、忙しいですね

これも仕事の内だとは思いますが

まだまだ仕事も覚えてかなきゃいけないので

昼も夜もフル活動って感じですnote

そろそろ朝飯の時間なので

行ってきますpaper

ちなみにこの時間

まだマレーシアは真っ暗で

そんな中、ブログの更新をしてると

とても寂しい状態です・・・

 

001 

 

こんな感じ・・・happy02

 

ではではpaper

|

« 実感 | トップページ | when? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

noteshiroさんへ
連絡遅くなってごめんなさい・・・
やっと写真ものせられるんで
これからも楽しみにしててください
notes4へ
偉い人の仲間入りなのでは無く
偉い人ばかりが周りにいる
と、いう状況です
notesyさんへ
マレーシア生活は
今のところ幸せです!
悩んだ時にはメールします!

投稿: yas | 2010年4月10日 (土) 00時48分

いっぱい書き込みどうもです★
マラッカで1人暮らししてるんだねぇ~。
マレーシアは好きになれそ?
私は、マレーシアは最初キライでした!
でも気が付けばもう5年目!そして三十路(笑)
今は友達も沢山できたし、仕事も遣り甲斐あって、
毎日楽しくやってます。
yasさんのマレーシア生活、幸せだといいネ!
なんかあったらメールもウェルカムだよぉ~!

投稿: y | 2010年3月12日 (金) 23時06分

あなたも もう偉い人たちの仲間入りですね

投稿: 4 | 2010年3月 5日 (金) 18時55分

お疲れさまでぇすhappy01
クロミちゃん、我が家にもいますribbon
可愛いですよねcatface

お仕事始めは忙しいと思いますが、
チャンスだと思って、たくさん頑張ってくださいpunch

blogに写真cameraいっぱい載せてね~notes

投稿: hiro | 2010年2月25日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/33525093

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい出入り:

« 実感 | トップページ | when? »