« 旅立ち | トップページ | 涙 »

2010年2月11日 (木)

初体験

007  

 

こんばんわ!

 

昨日はフットサルチームの練習試合でした

マレーシアへ行くまでの最後の参加だったので

みなさんとお別れをしに行きました

そこでみんなに胴上げをしてもらい

(胴上げは生まれて初めてだったなぁ・・・)

素敵なプレゼントまでもらいました

Tシャツにみんなの寄せ書きが書いてありました

結構感動するもんです

008  

 

ホントにみんな、ありがとう!

これは宝物だねnote

マレーシアに行ってもがんばらなアカンね

 

そういえば、このブログで

初めて顔が写った写真をのっけてしまった・・・

恥ずかしながら・・・

 

まぁ、あまりに嬉しい写真だったので

良しとして

僕の顔は気にしないでください

 

ではでは、おやすみなさいconfident

|

« 旅立ち | トップページ | 涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
冗談でもお前に褒められると
気持ち悪い・・・coldsweats01

投稿: yas | 2010年2月25日 (木) 05時56分

とてもいい笑顔ですねcoldsweats01 とても輝いてますよshinecoldsweats01

投稿: 4 | 2010年2月20日 (土) 21時36分

notesM&Mママさんへ
そん時は長女も次女も
だいぶ大きくなってるんだろうね
この名前もかわってるんだろうな~happy01
notesえび女さんへ
がんばって今よりもっと
かっこええ男になって
帰ってきます!!!
notesつるべぇさんへ
嫁は未定のまま旅立ちます・・・
水と・・・には気をつけますよ
マレーシアに来た時には
是非立ち寄ってください
notes7へ
滞在費は4が払ってくれるでしょscissors

投稿: yas | 2010年2月14日 (日) 21時48分

写真がshock出演料はマレーシア遠征の滞在費でいいか…(笑)
よろしく頼みますwinkgoodnotes

投稿: 7 | 2010年2月14日 (日) 16時52分

爆笑の顔はいいね~、マレーシア、よかったね。
いいね~いいな~ 東南ア・ジ・ア。
男は海に出てなんぼじゃ。
一所懸命がんばれ。(水と・・・には気をつけて)。
あ、そういえばさぁ、元旦の「虎視眈々と・・・」嫁はどうしたのかな?

投稿: 俺はつるべぇじゃない。 | 2010年2月14日 (日) 04時48分

ずいぶん 遠くに行くんだね。
会えなくても 近くにいるってだけで
安心できてたんだな~って 実感。。。

がんばっておいで!
また 会える日 楽しみにしてるからね! 

投稿: えび女 | 2010年2月12日 (金) 13時45分

三年、マレーシアで頑張ってね!
三年後まだお腹のうちの長男は3歳…きっともうリフティングくらいはしてるかな?帰ってきたらまた是非飲みに来てください!じゃあ元気でね~

投稿: M&Mママ | 2010年2月12日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/33340729

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 旅立ち | トップページ | 涙 »