« 涙 | トップページ | 実感 »

2010年2月22日 (月)

スタートライン

こんばんわ!

 

ついに明日、出発になります

新しい門出です!!!

 

たくさんの人に見送られ

たくさんの人に激励の言葉をもらい

たくさんの人に励まされ

たくさんの人に冷やかされ(笑)

多くの物を貰った気がします

 

こうして人生のターニングポイントに立つのは

何度めでしょうか・・・

 

その都度、前向きに生きてきたつもりですが

今回も軽く乗り越えて行きますよ!

 

かわいい後輩が待ってるし(あまりかわいくはない4と7もいるが・・・)

かわいい女がまってるし(何人もね・・・笑)

大切な仲間が待ってるし(向こうはどう思ってるか知らんけど・・・)

何よりも大切な家族が待っているので(帰る頃には甥は2歳・・・)

それを糧にしてがんばっていきたいです!

 

では、行ってきますpaper

 

おやすみなさいconfident

|

« 涙 | トップページ | 実感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
かわいくはないなぁ・・・

投稿: yas | 2010年4月10日 (土) 00時28分

そろそろ かわいい4と7が恋しいのでは?

投稿: 4 | 2010年3月 1日 (月) 18時19分

notesハートさんへ
ありがとうございます!
心が大きく成長できると
いいなと思いますが
体も成長したら
どんなにいい事か・・・
(縦は無理だけど、横はできるかも・・・笑)

投稿: yas | 2010年2月25日 (木) 05時58分

とうとう旅立ってしまったんですね。
きっとみんなヤスさんが大きな男になって(身長ではなく心が)帰ってくるって信じてますよ。
途中で泣いて帰って来ないでくださいね。(笑)
くれぐれも体調には気をつけて元気でがんばってきてくださいね。
いってらっしゃい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: ハート | 2010年2月23日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/33493475

この記事へのトラックバック一覧です: スタートライン:

« 涙 | トップページ | 実感 »